アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリアーカイブ
コーヒー(150)
手作り品(76)
(109)
大相撲(48)
健康(45)
社会(308)
生業(133)
お菓子(10)
生活(190)
宗教(12)
美術(8)
物理(4)
スポーツ(76)
哲学(54)
テレビ(67)
世界(58)
心理(19)
政治(190)
メディア(130)
経済(179)
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年04月25日

ガス会社

ガス屋がねぇ

なんだかわからないけど
料金が引き落とせなかったって
言いがかりをつけてきたんですよ。

いや、ちゃんと銀行にお金を入れてあるから
引き落とせるはずだって言ったの。

そしたらね
銀行との連絡の行き違いで
引き落とせなかった、
だから
振り込んでくれっていうのよ。

いやいや冗談じゃない
なんで二度手間な上に
振込手数料まで負担しなきゃいけないんだって
突っぱねたの。

そしたらね
本社からの命令で
とか
うちの方から銀行には言えない
とか
わけのわからないことを言い出すのよ。

面倒くさいけど面白くもなってきたので
腹を据えて
相手の言ってくることを
一つ一つ丁寧に潰していってあげたの。

それにしても
よくあんなんで商売しているよね。

いちおうあちこちに支店がある
大手のプロパンガス屋なのに。

ああいう一度顧客にしちゃうと
苦労せずに一定の金額が取れちゃうところって
だんだん高飛車になってしまうんだろうね。

ガス会社、変えよっと。




posted by 黒豚猫 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2375878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
黒豚猫さんの画像
黒豚猫
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。