アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月24日
メリークリスマス♪
メリークリスマスヽ(^o^)丿

ローストチキン、野菜、コーンスープ、かぼちゃのサラダ料理


朝から、塩・胡椒・おろし玉ねぎ・にんにくで漬けこんだお肉
ジューシーでしたまる

鶏の皮って普段は食べないんですけど、
パリパリに焼けていたので全部食べられましたOK

オーブンで焼いたからか、食べると肉汁じゅわ〜で
美味しかった〜ドキドキ小

うちのいつもの料理とは全然違う肉食で
ガツガツ頂きました笑顔

真ん中のツリーに見えるかなぁ木

クックパッドで発見して真似してみました

息子もお肉を気に入ったらしく、いっぱい食べてくれて拍手

気付いたら撃沈・・・寝てる・・・困った

ちょっとぐずって泣いていたけど、ケーキあるよ〜とか

会話していたはずなのに〜



  ぐっすりおやすみですZZZ
  ケーキは旦那と二人で
  食べちゃいました笑顔







問題のケーキです汗

まずは、なかなか泡立たず・・・その結果、膨らまず・・・

そこでミソが付いたのか、3段に分けて重ねる時用の

しるし付けがよく見えなくなり、ケーキが斜めるし

シロップ塗っていたらスポンジちぎれるし〓

おまけに、大皿入る鍋なくて皿ちっこいし汗

サンタの砂糖菓子買おうと思ったら売ってないし

苺変な形だし…ぶつぶつ言いながらの作業汗

昨日旦那には見せなかったので、今日見て

美味しそう〜ってフォローしてくれましたドキドキ小

ごめんね、旦那すいません


切るとすっきりしていていい感じキラキラ

が、硬〜い汗 やっぱりねウインク

底の部分だけ硬く、他はしっとりでした電球

まぁ、こんなこともありますねダッシュ

皆様、楽しいクリスマスを〜音符

Posted by nori at 20:30 | 夜ごはん
| この記事のURL
2011年12月24日
イブですね♪
朝から、お肉を漬けこみました笑顔

美味しく焼けるといいな料理

卵ボーロもなくなったので焼いたし、

この間のピザの残り生地でパンも作ったし電球

今日は台所に立つ時間が長くなりそうです力こぶ


  すっかり定番のお菓子に笑顔
  ストックが無くなると
  すぐに作りますキラキラ






  ハムとチーズを入れて電球
  お日様の力を借りて
  発酵させてます太陽
  お昼には美味しく
  食べられそうまる


Posted by nori at 10:54 | なんとなく
| この記事のURL
2011年12月24日
紹介です
インターネットに詳しい友人にパソコン ネットワークの設定方法について教えてもらう為に自宅に招待する事がありました。

友人は昔からインターネット関係に強く、会社の同僚からもスマート フォン 最適化について相談されるくらいなのだそうです。

そんな友人は投資に興味を持っているそうで、最近FX 法人口座を開設したのだと話していました。

まだ始めたばかりなのであまり利益は出ていないとのことでしたが、今後はFX以外にも不動産投資 ワンルーム物件に目を付けているのだそうで、
いずれは幅広い範囲で不動産投資をしたいと考え、空き時間を利用して投資に向いていそうな物件を調べているのだと話していました。

友人の話によると立地条件の良い長野市 賃貸マンションの様な物件はやはり人気が高いらしく、
同じように駅から近く通勤や通学に便利そうな札幌市中央区 賃貸マンションも一人暮らしの方からご家族の方まで人気があるのだそうです。

立地条件で言いますと清澄白河 賃貸マンションの様に近くに繁華街がある物件も日々の生活面から見ると魅力的ですし、
病院や公共施設が利用し易い京橋 賃貸マンションの様な物件はお年寄りの方でも安心して過ごす事ができそうだと話していました。

その他立地条件以外にも目を向けて物件を調べているそうで、
例えば品川区 マンションの様に太陽光発電が利用できる施設もエコを考えている方には需要がありそうですし、
機能的なシステムキッチンを備えている中目黒 マンションの様な物件は主婦の方の支持が高そうだと言っていました。

他にも高槻市 マンションの様なオートロックを備えている物件は一人暮らしの女性の方に人気があるそうですし、
防犯カメラを設置している千葉市 マンションの様な物件は小さなお子様が居る家庭では魅力的に感じるのではないかと話していました。

若い方に人気がありそうな物件はコンクリート 芦屋近くにあるそうで、
デザイナーズマンションの様な外観がとても魅力的なのだそうです。

友人の好みとしては足立区 一戸建ての様な落ち着いた雰囲気の外観の物件が魅力的だと感じているらしく、
外観以外にも松戸 一戸建ての様な間取りは家族が多い方や趣味の部屋を持ちたいと考えている方まで利用し易そうだと思ったそうで、
投資を始める際にもこれらの物件の様な外観に決めたいと考えているのだと話していました。

新築以外にもマンション リフォーム 埼玉の様に築年数は経っていても綺麗な物件は、
安く借りたいと考えている方にとっても魅力的だと感じるそうで、
今度は休日を利用して広島 不動産の物件の情報を集めたいと話していました。

様々な物件の話を聞かせてくれる友人の情報集収の高さに驚いていましたが、
以前友人が薬剤師 派遣でお仕事をなさっている親戚の方から、看護師求人の情報を集めてくれないかと相談された事を思い出しました。

この親戚は知人の為に浮気調査 さいたまで行っている事務所を探したいと相談した事もあるのだそうで、
今回も人の為に情報を集めているのだと聞いた友人は親戚の為に快く頼みを引き受けたのだそうです。

その際も友人はその情報収集の能力を活かし、通勤に便利そうな看護師 求人 中岡崎駅近くの病院の情報や、
住宅街が回りにあるので明るい雰囲気を持った街並みが魅力的な看護師 求人 加茂駅周辺の情報を集めてみたのだそうです。

他にも就職が決まった後引っ越し先を探し易い様に賃貸マンションが近くにある看護師 求人 河内長野駅周辺の介護施設や、
日々の生活面も考えて繁華街が近くにある看護師 求人 天理駅近くの情報も探したのだそうです。

集めた情報を親戚の方に渡すととても喜んでくれたらしく、
中でも看護師 求人 立花駅近くの情報はとても参考になり感謝されたのだと話していました。

親戚の方以外にも友人に情報収集を頼む方は多いらしく、
最近では奥様の為に歯科 口コミ情報を調べて評判の良い歯医者を探してあげたのだそうです。

奥様は昔から歯並びを気にしていたらしく、出来ればインプラント 名医が居る歯医者に通いたいと話していたそうで、
なるべく奥様の希望に沿った歯医者を探してあげようと頑張って情報を集めたのだそうです。

努力のかいもあり、集めた情報の中から奥様は気に入った日本橋 歯科医院で治療を受ける事が出来たと話していました。

その奥様は以前から美容関係に関して関心が高い方らしく、知人の勧めでリフトアップ 若返りの治療を受けてからは自分自身でも美容に関して調べるようになったのだそうです。

年齢を重ねていると眉間 シワが気になってきたようで、知人からお勧めのクリニックを聞いては相談に行ったりしており、
最近は気になっていた美容整形 シミを取る手術を行い、綺麗な肌になりとても満足されていたのだと話していました。

お肌が綺麗になってからはファッションにも気を使うようになり、明るい印象にしたいからとまつげエクステ 六本木に通ったりなど、ますます美容関係に興味を持つ様になったのだそうです。

今後は綺麗なボディーラインを作る為に豊胸や脂肪吸引も考えているらしく、雑誌の特集で豊胸 費用を見比べたり実際に手術を受けた方の体験談を読んだりしているのだと話しており、
友人にも腹部の脂肪吸引 画像を見せながらどんな手術が効果的か相談したりするのだそうです。

友人は奥様に脂肪吸引する前に一緒にダイエットをしようと提案してみたらしく、
気に入っているスポーツファッションブランドのオニツカタイガー 日本製のシューズを購入してウォーキングを始める事にしたのだと話していました。

ウォーキングシューズを選んでいる際にナースシューズが目に止まり、
看護師求人情報を集めてあげた親戚の事を思い出したそうで、
最近お子さんが歩ける様になったと聞いたのでアシックス キッズシューズをプレゼントしたいと考え、
自分達のウォーキングシューズと一緒に注文する事にしたそうです。

親戚のお子様が生まれた時は友人も自分の事の様に嬉しかったらしく、
オリジナルTシャツ 激安で請け負っている業者で記念Tシャツを作る程だったのだそうです。

奥様も親戚のお子様の為におむつポーチを手作りでプレゼントしたのだそうで、
親戚の方はとても喜んでくれたのだと話していました。

一通り話し終えたので、今度は友人自身の近況について尋ねてみました。

投資に興味を持っている以外にも積極的に動いているらしく、休日は趣味の三線 東京で習える場所を探したり、
知人の講演会に出向いたりしているのだそうです。

他にもタイ語 翻訳に興味を持っているのだそうで、いつまでも勉強熱心な友人に感心しました。

Posted by nori at 10:48 | 紹介文
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。