アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月23日
クリスマスとお正月の準備
今日は朝から年賀状書いたり、買い物に行ったり電球
(年賀状終わったぜいバニー

でも、ケーキ焼いとかなきゃ汗


  いつもは15cmで焼くのに
  何故か20cmで電球
  卵がなかなか泡立たなくて
  大変でした落ち込み
  ハンドミキサー使ったのに
  ぐったり汗




  焼きあがるまで
  40分位かかったかな電球
  思ったより膨らまず汗
  もうちょっと泡立てなきゃ
  ダメだったかも落ち込み

午前中はイトーヨーカドーに年賀を買いに車
ちょっと早いんだけど、旦那が26日から
2泊で帰省するので送るより持って行って貰っちゃおうと思ってウインク

そして、旦那のお母さんが正月明けに還暦を迎えます〓

希望がなかったので迷いながら探したけど
ヨーカドーにはいいものがなく・・・落ち込み

急遽そごうに行ってきました走る

さすがに百貨店電球

こんな高いの普段使えないよ〜なお値段の物が
ちゃんと揃っておりましたまる

形はこれと同じで、生地違いのものを購入笑顔
リバティプリント使用(アラム柄)美しいペイズリー柄のクロスエプロン

贈答用なのである程度の値段のものが欲しかったので
丁度いいのが見つかりましたOK

定員さんのおススメで還暦なので赤系にキラキラ

しかもですよ〜、昨日からついていて

旦那のコートを買おうとしたら男の子「今日から10%オフです」

今日も女の子10%オフなので〜」って計算してくれバニー

そんなこんなで、今日は一日バタバタと過ごしておりましたダッシュ

買わなきゃいけないものは一応買えたので良かった笑顔

お金さん、さよ〜なら〜

行事は出費が多くて大変汗

夕飯は、ロールキャベツ、春雨サラダ料理


寒かったからロールキャベツほっこり温まりましたまる

ちなみにお昼はこんなものを買ってみました料理


  ミネストローネのポットパイ
  豆が入っていたので
  息子には不評でしたが
  美味しかったです笑顔
Posted by nori at 21:55 | 夜ごはん
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。