アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年04月06日
季節外れのおでん
今日は友達の家に遊びに行ってきました

息子と12日違いの男の子

持っているおもちゃの種類が全然違っていたので
息子は知らないおもちゃに首ったけ

特にこれが気に入ってしまって、
何回も何回もやっていました

真ん中から空気が出ていて、ボールがポーンって
飛び出してきます



友達の家にはRodyのおもちゃがいっぱいあって

私はRodyの本体しか知らなくて、
こんなに色々出てるんですね〜

滑り台のついたジムやブロックなど
色も可愛くて欲しくなっちゃいました


夜は季節外れのおでん
おでん種が安くなっておりました〜



まもなく入荷!4/9(月)以降随時出荷!!【48%OFF】ロディー(RODY)(青目)【ノンフタル酸...

【30%OFF】【パピー】ロディ(Rody)テーブル&チェアーセット

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 22:18 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。