アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年04月08日
ポートタワー
お花見をどこでしようか車を走らせていましたが、
海を見たくなりポートタワーに行ってきました

出来て26年になるのに、行ったのは初めて
周りに芝生の公園が充実してて
次はお弁当を持って遊びに行きたいな



もう海の中に入っている人が・・・
今日は寒いから無理だけど、もう少し暖かくなったら
息子にも海を初体験させよう



写真の腕が・・・
桜のトンネルを嬉しそうに歩いていました





子供にとったら、桜よりもかけっこですね
今日もいっぱい芝まみれになりながら遊んでいました



こんなに楽しい場所だと思わなかったなぁ
しかも駐車場が無料っていうのが魅力的

近いうちにお弁当を持って遊びにこよう

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 22:41 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。