アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月15日
い草の洗顔石けん
い草の洗顔石鹸電球


い草のエキスには、ビタミンA/C/Eや、ポリフェノール、クロロフィルなど
お肌に有用な成分が含まれています

抗菌効果もあるのでニキビ対策にもおススメキラキラ

オリーブ油やグリセリン、ホホバ油、アロエエキスなどの
お肌に有用な成分もギュッと詰まってます

ギュッと詰める為にコールドプロセス製法って方法で作られています

普通は釜に火をかけて水分を飛ばすんだけど、
この製法は低温でじっくり石けんを熟成させて、
2ヶ月間水分が蒸発するのを待ちます

火にかけると、エキスやいろんなオイルが酸化したり劣化したり
してしまいますが、この製法だと大丈夫

中に入っている成分が熟成されて、天然の植物性グリセリンがキラキラ
(グリセリンは保湿成分です)

そして、この売り文句電球

手作り・無添加・無着色・無香料「い草の洗顔石けん」でボディケア

 ↑ ↑ ↑ 気になる〜

なので体洗ってみました笑顔


泡立ててみると、もっちり泡ではなくしっとりな手触り

洗った後もしっとりつるつるですキラキラ
息子にも使ってみましたまる

使っていくとどんどんしっとりしてきますキラキラ

てるてる泡立てネットがセットで買える!【ぬいぐるみ泡立てネット】

Tokyo-igusaファンサイト応援中
Posted by nori at 21:29 | コスメ
| この記事のURL
2011年12月10日
「マジックベースジェルクリーム」
今日はパウダーファンデーションの為
魔法の化粧下地「マジックベースジェルクリーム」を使ってみました



化粧下地でありながら、美容成分のコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、
ビタミンA、フランスのブルターニュ地方のマリンミネラル
などを贅沢に配合。
スキンケア効果もあり、みずみずしくハリのあるふっくら肌に導きます。

※無香料・無着色・鉱物油不使用・防腐剤不使用


ほんとは2〜3回分なのに出しすぎちゃって勿体ない事を汗

ちょっとびっくりするほどサラッサラになりますキラキラ

今使っているのも割とさらさらな方だと思っていたのですが、
これはほんとに凄いです

夏じゃないので化粧は崩れにくいですが、
出かけて帰ってくるまで化粧直しいっさいしなかったです

しかも寒い中外を歩いたけど乾燥も特にせずに
しっとりしたまま帰宅できましたよまる

マジックベースジェルクリーム

K・プレイズンのファンサイトファンサイト応援中
Posted by nori at 21:30 | コスメ
| この記事のURL
2011年12月09日
BBクリームとは
BBクリーム使ってみましたと書いたはいいけど、
BBクリームって何だろうはてな

ドイツで術後の医薬品クリームとして作られていたものを
韓国のメーカーが化粧品クリームとして開発したものだそうです電球

韓国の女優さん達がピーリング(古い角質のケア)後の
肌の沈静と保護のため使ったのがきっかけで、ブームに炎

BBクリームの魅力は、敏感肌やダメージを受けた肌でも使える事

私の使った桜花媛も、美容液・UVカット・化粧下地・ファンデーションが
1本になったオールインワンアイテム
アロエエキスでお肌を健やかに保ってくれます。

そして、BBの意味は・・・・・

「プラミッシュバーム(Blemish Balm)」の略。

ブレミッシュ(欠点・傷)を補うバームという意味です電球

損傷して敏感になった皮膚を保護するという事です。

多量の保湿剤と若干の紫外線遮断成分、坑菌成分が
入っているので、敏感な肌にも使えるんですね

使い続けるといいような気がしますねキラキラ
Posted by nori at 20:25 | コスメ
| この記事のURL
2011年12月09日
桜花媛BBクリームとスキンローション
桜花媛(さくらひめ)のBBクリームとローションを試してみましたキラキラ



パッケージも桜の模様で可愛いです

ローションは保湿・抗炎症・抗菌・美白・メラニン生成制御
そして ・パラベンフリー
     ・界面活性剤フリー
     ・オイルフリー
     ・アルコールフリー

さらっとしているのに、べたつかないです
BBクリームを塗る前にローションパックしたらもっちりでした
顔色も明るくなった気がドキドキ小

BBクリームはアロエエキスが入っているので
しっとりサラサラに仕上げてくれます

BBクリームって韓国のが多くて、私には香りが強すぎ
使ったことが無かったんです

でもこれは日本製なんですキラキラ
香りもきつくなく、さらさら仕上げです


私はオークル(地黒なんで。。。)

ピンクもあるので、色白さんも安心してください

初BBクリームも良く伸びるので塗りやすかったです
付け心地が軽く、薄いシミなら問題なくカバーしてくれました

乾燥肌・敏感肌に!桜花媛BBクリーム☆

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中
Posted by nori at 14:33 | コスメ
| この記事のURL
2011年12月06日
シンプス レッスンプログラム トライアルセット
『シンプス』
自然派化粧品のノエビアから誕生した通販専用ブランド

ノエビアっておばちゃまが使っているイメージがあったのですが、
こんなに素敵なパッケージでした


クレンジングクリーム 30g
ウォッシングフォーム 30g
エッセンス 30mL
クリーム 15g    

※この他にサンプルも入っていました

シンプス レッスンプログラムトライアル品

バッグに入れるとこんな感じです
旅行にもちょうど良さそうです

≪保湿性≫保湿と美肌を育むためのコラーゲンへのこだわり

@自然由来(海や植物)のコラーゲン
   肌表面のうるおいを保持し、継続的にうるおいを満たします。
A小さく微細化されたナノコラーゲン
   角層の奥にまでうるおいを届け、内部からハリ・弾力を与えます。
Bプレコラーゲン
   コラーゲンそのものを作り出し、未来のうるおいを育み、生み出します。

そして、今は当たり前になった感もありますが。。。
無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーです

さてさて使い心地はいかがでしょうか

クレンジングクリーム ・ なじみがよく、洗い流してもしっとり

ウォッシングフォーム ・ モッチリ泡です。洗ってて気持ちいい。

エッセンス ・ 香りが無いので私は好きです。ちょっとトロットしています。

クリーム  ・ べたつかないのがいいです。しっとりしました。

コラーゲンも入っていて、つけてから割とすぐにもっちりする
感じがしましたキラキラ


simp'sファンサイトファンサイト応援中

Posted by nori at 23:09 | コスメ
| この記事のURL
2011年12月03日
AQUALIVE
30代の肌悩みに応える新しいスキンケアブランド
「AQUALIVE(アクアライブ)」


潤いを感じさせるような水色の容器に入って届きましたキラキラ

ローションU(化粧水) とてもしっとり なめらかにうるおうタイプ

角層の奥深くまで瞬時にうるおいを浸透させ、乾燥・肌あれが気になる肌を
すばやく保湿。キメのひとつひとつをキレイに整え、ぷるんとみずみずしいハリ肌に。

エマルジョンU(乳液) とてもしっとり リッチにうるおうタイプ

みずみずしくなめらかな使い心地。
うるおいを長時間保ち、乾燥・肌あれなどの不調が気になる肌をなめらかに整えます。
もちもちとした肌触りに。

化粧水と乳液だけ届くのかと思っていたら、
何とクレンジングと洗顔までキラキラ

たっぷりの贅沢成分(アミノ酸・ミネラル・コラーゲン・ヒアルロン酸)が
ハリを与え、毛穴の目立たない肌へ導いてくれるはずキラキラ

 ・無香料
 ・無着色
 ・パラベンフリー
 ・アルコールフリー
 ・鉱物油フリー
 ・合成界面活性剤フリー
 ・ケミカル紫外線吸収剤フリー

嬉しいですよねドキドキ小


  ローションU(化粧水)

  1プッシュでたっぷり
  ほぼ無臭です
  「とてもしっとり」な割に
  べたつかずさっぱりな使用感




  エマルジョンU(乳液)

  こちらも1プッシュでたっぷり
  こちらもべたつかなくて
  使いやすいです




ミルクウォッシュは泡自体しっとりしていて、
洗っていて気持ち良かったですキラキラ

ここ2〜3日使っていますが、
もっちりしてきたような気がします笑顔

これから乾燥するのでうるおいは与えてあげたいですねまる

AQUALIVE無料体験モニターファンサイト応援中

AQUALIVE(アクアライブ)
Posted by nori at 23:05 | コスメ
| この記事のURL
2011年11月28日
リペアクレンジングオイル
アミノ酸生命体とビタミンC生命体を配合した100%植物由来のクレンジング

リソウコーポレーション販売サイト




石油系合成界面活性剤によるクレンジングを続けると

  石油系合成界面活性剤の常用
     ↓ 
  皮脂の不足
     ↓
  バリア機能の低下
     ↓ 
  コラーゲンの減少
     ↓
  乾燥肌・敏感肌
     ↓
  シワ・シミの出来やすい肌

肌が悲鳴をあげちゃいますね汗

【リペアクレンジングオイル】は、

「かさつきの原因となる表皮の崩壊」
「シワ・シミ・肌荒れの原因になるバリア機能の崩壊」

こういった悪い影響から肌を守るために研究を重ねた結果、
アミノ酸生命体とビタミンC生命体を配合した
100%植物由来のクレンジングが産まれたんですキラキラ


  ほぼ無色透明です
  オイルですが
  べたつかず
  どちらかというと
  さらっとしてますキラキラ



メイク馴染みも良くしっかり落ちました電球
これでお肌にも優しいのは嬉しいですね笑顔

皆さんも、お肌を優しくいたわってあげてくださいねドキドキ小

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中
Posted by nori at 15:23 | コスメ
| この記事のURL
2011年11月21日
保湿美容液
「生セラミド」を配合した
保湿美容液 モイスティスト リピッドベールコンディショナーを試してみましたキラキラ


これから乾燥する季節汗保湿しなきゃね電球

まずは「自ら潤いを作り出す肌」に整え「潤いをキープ」

肌のハリや弾力を保つのに「タンパク質」が欠かせませんダッシュ

肌のセラミドが失われると、
タンパク質分子が乱れ保水力が低下して潤いが〜〓

この美容液は、天然生セラミドが入っているので、
肌の奥の角質層まで届きやすい

塗り方も書いてあるので初めてでも使いやすかったですOK


乳白色の美容液です

頬の上の方は重ねづけしました笑顔

べたべたしないので塗っていて重たくないですOK

かなり長い時間しっとりしていましたキラキラ

息子との外遊びの間もうるおい持続です音符

着色料、防腐剤も不使用で敏感肌の方にもおススメですよ〜バニー

アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中

Posted by nori at 00:58 | コスメ
| この記事のURL
2011年11月17日
シャレコスキンケア
今日はしゃれこスキンケアのローションとクリームを
試してみましたキラキラ


スキンケアに関する冊子もついていて
思わず読みふけってしまいました電球

自分が今まで正しいと思っていたことが
あれっ間違ってる

お勉強になりましたバニー


  ローションはさっぱりした
  付け心地
  香りも強くないので
  使いやすいですOK






  ほんのりピンクの 
  クリームです
  こちらもつけてから
  べたつかずいい感じですOK





朝に使ったけど、まだ潤ってますキラキラ

シャレコスキンケアGAMEというものもあって、自分の肌の悩みに合うものを
ゲームをしながら知ることができますまる

面白いのでやってみて下さいね笑顔

シャレコスキンケアファンサイト応援中
Posted by nori at 14:06 | コスメ
| この記事のURL
2011年11月14日
レッドスノウアルゲセラム
最先端のエイジングケア「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)
試してみました笑顔


  こんな感じで届きました電球
  使うの楽しみ〜音符






中身はこんな感じです電球




  化粧水はとろ〜りしていますまる
  リピジュアという保湿成分と
  リポソームといううるおいが
  奥まで届きます拍手
  化粧水から保湿の
  期待大ですねまる







  化粧水の後はエッセンス
  これにもリピジュアと
  13種類の植物エキスと
  リポソーム配合
  しっとりしっとりですキラキラ









  そして、
  ここでレッドスノウアルゲセラムです電球
  日本初「氷雪藻」から抽出される成分
   &
  「腐らないりんごの成分」の
  リンゴ果実培養細胞エキスを配合電球
  エイジングとブライトニングキラキラ
  素敵な言葉〜ドキドキ小



この後にクリームをつけてスペシャルケア終了ですドキドキ大

しっとり、ぺったりです笑顔
心なしかぷっくりもしたようなラブ

お肌に栄養揚げると喜んでますねドキドキ小

マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中

  
  
Posted by nori at 10:23 | コスメ
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。