アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年04月03日
移動交番
家の外で遊んでいたら、移動交番のお知らせ

たまに来ていると聞いてはいたけど、
パトカー好きな息子に見せなきゃと思い遊びに行きました



公園で開設していましたが、
相談というより子供たちのいい遊び場になっていました

行ったときには小学生の男の子達が何人かいて、
息子も早速仲間入り

運転席に座らせて貰ったり、帽子を被らせて貰ったり



子供が産まれるまでは、パトカーを見ると
ちょっと避けたくなるような存在でしたが、
今はどんどん近寄って行くようになりましたね〜

パトカーの消しゴムを貰ったり、
防犯用の自転車の前かごカバーを貰ったりと
警察はこんな事もしているんだと発見の時間でした

でも息子はいまだに、お巡りさんを運転手さんだと思っています
制服がバスの運転手さんっぽくて・・・


今日は、姉+甥・姪が泊まりに来ているので
息子は大はしゃぎ

ちょっと前までは一緒に遊ぶ感じではなかったけど
今は皆で遊べるようになってきて

子供3人が一緒に遊ぶ姿は微笑ましい
どの子の成長も感じるひと時でした

酢豚、麻婆豆腐、棒棒鶏



 【RAIS・レイズ】1/43マツダ RX-7 Type RS (FD3S) 1998 千葉県警察高速道路交通警察隊(H74398...

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 22:22 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。