アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月12日
極太ごぼう
今日の注射、泣かなかったんです拍手

具合を悪くした時に、色んな病院に
一日おきに行って病院慣れしたのか、

いつもは先生の前に行った途端に大泣きの子が
何をされても普通の表情困った

この注射は痛くないよとは言われましたが
刺されても泣くことなく先生にバイバイまでして帰ってきました

こっちがびっくりしてしまいましたダッシュ

家に帰ってきたら極太ごぼうがお出迎え電球
父の畑のごぼうちゃんです笑顔


こんなに太いので中心はちょっとスカスカ

  スカスカ部分を切り落としても
  こんな立派なごぼうさん
  圧力鍋で茹でたら
  とっても柔らかくて
  美味しかったです笑顔
  これから色々使えそうキラキラ



カキ&イカフライ、揚げ出し豆腐、肉じゃが、温野菜料理


久しぶりの揚げ物キラキラ
面倒なので、おかず2種類揚げ物にしちゃいました汗

ごぼうの香りがぷ〜ん!サクサクッ、シャキッ♪【ごぼうの天ぷら 250g】サックサク!おやつやお...
Posted by nori at 21:48 | 夜ごはん
| この記事のURL
2011年12月12日
とどまるところを知らぬ食欲
最近の息子の食欲は恐ろしいです〓

今日はカレーうどんにウインナーをトッピング料理


これで1玉の半分です電球

これをぺろりと食べ終えた途端に

「バンッ」と大声で叫びました

食パンを半分渡してパクパク食パン

その後に、キウイ半分とヨーグルトとバナナ半分食べたんです困った

朝は確かにあんまり食べなかったけど・・・

食べすぎですよね汗

ずっとこのままの食欲なのかなぁ


今日はこれから3種混合の最後の注射に行ってきます力こぶ

泣かないといいなぁ笑顔

Posted by nori at 13:25 | お昼ごはん
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。