アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月07日
ヒートダイエット スリムホットスープ
今日はオリジナルスパイスのスープカレー料理


今日で5食を食べ終わってしまいました

味はどれも美味しいですまる

塩味濃いめが好きな方はお湯を減らせばいいし、
私は少し濃いなと思ったのでお湯多めで食べてました電球

全体的にもっと辛みがあったら嬉しいなドキドキ小

勝手にランキング音符

1位 コチジャンの辛味【チゲスープ】
2位 オリジナルスパイスの【スープカレー】
3位 生姜と溶き卵の【サムゲタンスープ】
4位 ピリ辛【サンラータン風スープ】
5位 鯛と山椒のゆず皮入り【和風スープ】


【粒状大豆タンパク】
大豆を主原料とした純植物性の粒状タンパク質。脂質は少なめで
タンパク質は豊富に含まれています。お肉の様な食感。

【食物繊維(難消化性デキストリン)】
でんぷんを原料とした食物繊維。食べることが気になるダイエッターをサポート。

【コラーゲン】
体内にもともとあるタンパク質の一種。キレイや健康の基礎となる成分。

体重は、5日間でしたのでぶっちゃけそんなには
変わった感じはしません汗

ですが、お腹周りはすっきりな感じがします電球
置き換えることによって、ダイエットしてるんだって思い、
食欲を抑えることもできた気がしますキラキラ

寒いのであったかいスープでダイエットできるのは嬉しいです笑顔

新日本製薬ファンサイト応援中

新日本製薬
Posted by nori at 20:26 | おススメ
| この記事のURL
2011年12月07日
ラカントS

ラカントSは少し前まで糖尿病の方向けの病者用食品だったそうです。

糖尿病


  せっかくカロリーゼロなので
  同じくカロリーゼロの
  寒天でゼリーを
  作ってみました




今回は型で抜きたかったので硬めに作ってみましたキラキラ
優しい味で美味しかったですドキドキ小



流れて良くなる.comファンサイト応援中
Posted by nori at 14:29 | おススメ
| この記事のURL
2011年12月07日
久しぶりの自転車
今日は久しぶりに息子を散歩に連れて行ってみました電球

銀行に行かなきゃいけなかっただけなんですけどね汗

25日から熱出されちゃったので、

全然お金の事出来てなかったんです落ち込み

流石にまずいと思い。。

日差しもあったので自転車でも寒くなく

息子も久しぶりの自転車で嬉しかったみたいです笑顔

お昼は買ってきたメロンパンとチョココロネの〜
甘い部分を取り除いたパン料理


メロンパンの外側は私が頂きましたドキドキ小
Posted by nori at 13:57 | お昼ごはん
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。