アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月04日
WILLCOMの携帯
今日はお昼に食べ過ぎたためお腹が空かず。。
旦那はトーストを食べ、私はサラダを食べました料理


息子君は普通にパクパク食べてくれ、
一番健康なのかしらはてな

デザートは前に食べて美味しかったケーキ屋さんの
ロールケーキドキドキ小

キャラメル味ですドキドキ大


しっとりで美味しかった〜キラキラ

今日は携帯を新調したので、
夫婦そろってちょっとテンション高めで笑顔

旦那の会社での電波がとっても気になるところですダッシュ

だれかWILLCOMユーザーさんいらっしゃらないですかはてな

使い勝手はいかがでしょうかはてな

パソコンなどのUSBポートからケータイに充電デキル!USBで充電!携帯充電器充電・通信ケーブルUAM...
Posted by nori at 22:16 | 夜ごはん
| この記事のURL
2011年12月04日
WILLCOM
旦那の恐ろしい携帯代怒り

私の怒りに触れ、とうとうWILLCOMにさせちゃいましたキラキラ

基本使用料  1450円
誰とでも定額  980円(誰とでも10分間無料)
本体代      980円

2台目は基本使用料なし、誰とでも定額は2年間無料
月々は本体代の980円のみ電球

3台目は完全なタダキラキラ
ウイルコム同士で話すなら何もかからないですまる

夫婦でお揃いにしてみましたドキドキ小


3台目の黒色のは旦那の実家に渡そうと思いますOK

電波も問題なさそうなので、私のドコモも解約してしまおうかなぁキラキラ

旦那の解約料と私の解約料かかるけど、
携帯代気にせず話せるので、なんだか今から楽しみまる

音声も問題なしでしたドキドキ大
Posted by nori at 16:14 | なんとなく
| この記事のURL
2011年12月04日
ブック型収納アイテム
収納の巣

これ ↑ ↑ ↑

書類やハガキ、切手、診察券も収納できる
ブック型収納アイテムです

私はこういうものをお菓子の缶にまとめて入れているんです電球

紙製の箱だとすぐにペコっ潰れてしまったりするので
お菓子の缶は重宝しますキラキラ

が、しかしです

いっぱい入れ過ぎてしまって、下の方にあると
取り出すのがかなり面倒汗

はがきの間に切手が入り込んだり、
医者の領収書の間に大事なはがきが紛れ込んだりダッシュ

一度、免許更新のお知らせはがきが見当たらなく
探し回った嫌な思い出が。。。〓

結局は紙の間に紛れ込んでたんですけど、
慌てて探していると、あるものも見つからない時ってありますよね落ち込み

書類やハガキ、切手、診察券も収納できるブック型収納アイテム

改めて見てもやっぱり便利そうOK
年々、医者の診察券も増えるしね困った

慌てん坊さんにはもってこいウインク

年末のお片づけにも大活躍!リビングに馴染むブック型収納アイテム☆モニター募集 ←参加中
Posted by nori at 00:31 | おススメ
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。