アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月05日
ブーツの中身
今日頂いたクリスマスブーツの中身

お菓子が8種類入ってましたドキドキ小


それとタンバリン音符


息子が食べられそうなのは、もとい食べていいのは
ポップコーン、かにチップス、カレースナックかな電球

まだラムネとかも食べさせたことないんですよね

ラムネっていつ解禁はてな

チョコっていつからはてな

などなどわからなこと盛り沢山です汗

★かまくらファミリースタイル★★ハッピープライス★売れています! 仮面ライダーフォーゼ お...
Posted by nori at 23:20 | なんとなく
| この記事のURL
2011年12月05日
ダイエットスープ
今日は中華にしてみました

焼売、麻婆豆腐、サラダ、ほうれんそう、白菜の漬物料理


最近、焼売は包むのが面倒なので
皮を切って周りに付けて蒸しています

見た目もボリュームアップでいいんですよね

息子も1個はそのまま食べてくれました
あとのは、皮をおいしそうに食べ、中身は旦那が、、、

私はダイエットスープです

今日は、鯛と山椒のゆず皮入り和風スープ料理


山椒の香りが効いてて美味しかったです

まだ鼻水と咳が少し出ますが、すっかり元気な息子は
またまた昼寝をしない子に戻りました

でも、しばらく昼寝をしていた為
どうしても5時過ぎくらいに眠たくなってしまうんですね

抱っこされると、うつらうつらしてしまいます

でも寝せるわけにはいかんので
頑張って起こしてます!!

大声で話したり、お菓子で気を引いてみたり・・・

しばらくはこんな状態が続きそう

新日本製薬
Posted by nori at 21:14 | 夜ごはん
| この記事のURL
2011年12月05日
クリスマスのブーツ
トーマスのブーツ頂きましたドキドキ小

とっても大きくて、お菓子も全部トーマスの袋で
息子は大喜びドキドキ大


中にタンバリンも入ってます音符

初めてのクリスマスブーツでとっても嬉しそうなので
早速、ポップコーンをあげました笑顔

クリスマスって楽しいねキラキラ


  お昼はお好み焼き料理

  中にキャベツのみじん切り
  外にはうっすらソースと
  青のりさん



とっても美味しかったみたいです笑顔

すっかり食欲の戻った息子は、
すごい勢いで食べてくれましたバニー
Posted by nori at 14:39 | お昼ごはん
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。