アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月17日
手抜き夕飯
今日は旦那の夕飯がいらないので
思いっきり手抜きできましたまる

息子には冷凍してあったホワイトソースでドリア料理


ハムと人参を入れ、粉チーズをトッピング笑顔

私は茹でた人参やらごぼうやら・・・

とても写真撮れる状態じゃなかったですウインク

たまには手抜きもしないとね〜キラキラ
Posted by nori at 21:35 | 夜ごはん
| この記事のURL
2011年12月17日
歯医者さん
今日は久しぶりの歯医者力こぶ

風邪を引いてしまっていたので

2回もキャンセルしちゃっていたんです汗

麻酔をしてかなり削りました〓

10時位に削ったのに今になってもジンジン痛い悲しい

仕方なく薬を飲んでしまいました

早く効くといいなぁキラキラ


  お昼は昨日の煮物の
  残りのお汁でうどんにラーメン
  その後はパン食べて
  ましたけどねウインク
  もちろん午前のおやつは
  バーナンでした笑顔


ほんとにいっぱい食べるなぁ困った
とうとう12kgになってしまったかも汗
Posted by nori at 16:06 | お昼ごはん
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。