アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月03日
AQUALIVE
30代の肌悩みに応える新しいスキンケアブランド
「AQUALIVE(アクアライブ)」


潤いを感じさせるような水色の容器に入って届きましたキラキラ

ローションU(化粧水) とてもしっとり なめらかにうるおうタイプ

角層の奥深くまで瞬時にうるおいを浸透させ、乾燥・肌あれが気になる肌を
すばやく保湿。キメのひとつひとつをキレイに整え、ぷるんとみずみずしいハリ肌に。

エマルジョンU(乳液) とてもしっとり リッチにうるおうタイプ

みずみずしくなめらかな使い心地。
うるおいを長時間保ち、乾燥・肌あれなどの不調が気になる肌をなめらかに整えます。
もちもちとした肌触りに。

化粧水と乳液だけ届くのかと思っていたら、
何とクレンジングと洗顔までキラキラ

たっぷりの贅沢成分(アミノ酸・ミネラル・コラーゲン・ヒアルロン酸)が
ハリを与え、毛穴の目立たない肌へ導いてくれるはずキラキラ

 ・無香料
 ・無着色
 ・パラベンフリー
 ・アルコールフリー
 ・鉱物油フリー
 ・合成界面活性剤フリー
 ・ケミカル紫外線吸収剤フリー

嬉しいですよねドキドキ小


  ローションU(化粧水)

  1プッシュでたっぷり
  ほぼ無臭です
  「とてもしっとり」な割に
  べたつかずさっぱりな使用感




  エマルジョンU(乳液)

  こちらも1プッシュでたっぷり
  こちらもべたつかなくて
  使いやすいです




ミルクウォッシュは泡自体しっとりしていて、
洗っていて気持ち良かったですキラキラ

ここ2〜3日使っていますが、
もっちりしてきたような気がします笑顔

これから乾燥するのでうるおいは与えてあげたいですねまる

AQUALIVE無料体験モニターファンサイト応援中

AQUALIVE(アクアライブ)
Posted by nori at 23:05 | コスメ
| この記事のURL
2011年12月03日
お風呂解禁
今日は旦那が遅いので心置きなくダイエット食ですまる
200ccのお湯を入れるだけで美味しいスープの出来上がりバニー


今日は「ピリ辛サンラータン風」


もうちょっと辛くても美味しいかもドキドキ小
このほかにサラダも食べちゃいましたけどね。。汗

今日病院に行ってお風呂の事を聞いたら
熱が下がっていれば入って大丈夫との事拍手

かれこれ、何日間入ってなかったんだろうはてな

(あっ私は入ってましたよ温泉

夕方ちょっとぐずっていたけど、

女の子「もうすぐぽっちゃだよ〜」と言ったら、

嬉しそうに男の子「ぽっちゃ、ぽっちゃ」

そそくさとお風呂の前でスタンバイ笑顔

ほんとに好きなんですよね〜ドキドキ大

明日は旦那が休みなので、入れてもらうので
親子そろって大喜びだわ笑顔

Munchkin(マンチキン) バストイ レター&ナンバー(お風呂のおもちゃ)

お風呂の中では、これと似たようなもので遊んでますが
男の子なので車と飛行機はすぐに手に取って離しません電球

ちゃんと形と色を覚えているみたいで
成長を見られて楽しいです笑顔
Posted by nori at 21:37 | 夜ごはん
| この記事のURL
2011年12月03日
ばんのう酵母くん
ばんのう酵母くんと言います


原材料  ・タンポポ根エキス
      ・ヨモギ葉エキス
      ・タンポポ由来酵母
      ・乳酸菌
      ・ヨモギ由来酵母
      ・乳酸菌
      ・天然塩を醗酵させた液体

◇毎日の歯磨きに◇
濡らした歯ブラシに、4〜5滴垂らしてマッサージするように磨く。
(歯茎が引き締まる・歯の痛みが消える・固いものが噛めるようにる
 口内炎がなくなる)

◇目に1〜2滴ポトン◇
1日に何回さしても大丈夫です。 
(疲れ目、かすみ目に大助かり。視力がアップした方もいるし
、眼病予防にもなるようです。)
※塩素のない水で4倍に薄めてスプレーする方法でもOK

◇花粉症やアレルギーに◇
目が痒い時にさす。
鼻がムズムズしたりクシャミに困った時には、上を向いて鼻にたらす。
喉が腫れてイガイガする時には、喉にたらす。

◇胃腸に◇
アルカリイオン水やミネラルウォーター、ぬるめのお茶などに、
100ccに5〜6滴の割合で加えて飲む。
(整腸作用があるので、下痢症の人も便秘症の人も快腸です。
頑固な便秘でお困りの方は、多めに入れてもらうと効果的です。)

◇風邪予防に◇
喉の奥を狙って2〜3滴たらす。
※4倍に薄めたものを、普段から鼻や喉にスプレーするのも良いようです。

◇痒いところや痛いところに◇
痒かったり、痛かったらすぐに、その場所にしっかり擦り込む。
※蚊や蜂に刺されても、治りが早い。筋肉痛や関節の痛みも、楽になってきます。

◇ひげそり後に◇
ひげそり後に3〜4滴手に取り、顔全体にのばす。
(女性のムダ毛処理の後にもお勧めです。)

◇その他◇
 髪のお手入れ、お肌のお手入れ、またボディーローションとして。
原液のままでも、薄めてスプレーでも使えます。
(シミが薄くなったり、ニキビが数日でなくなったり、
日焼けも早くきれいになるし、汗の臭いも気にならなくなります。)

名前の通り万能なやつなんですキラキラ

私も喉がイガイガしたので垂らしてみました電球
はっきり言って、味はまずいです困った

漢方の薬の味と海水が混ざったような。。
でも、たらしたらすっきりしましたOK

旦那は最近充血気味なので、目にさしています電球

昨日からさし始めたところなので効果はもうちょっとかなキラキラ

しみるけど、朝はすっきりしたと言っていましたまる

薬には頼りたくないそこのあなた、是非使ってみてね笑顔

漢方・自然薬・治療院 東洋堂 ファンサイト応援中
Posted by nori at 15:02 | おススメ
| この記事のURL
2011年12月03日
結膜炎
鼻水と咳はまだまだ残ってますが、
ほんとに元気になってきましたまる

おかげで薬を嫌がるように。。〓

昨日の夕方から目ヤニが凄くなり、
すぐに病院を予約して今日見てもらってきました病院

鼻水がついた手で目を触った事による
結膜炎でした

初目薬は大泣きでしたが、
良くなるためなので我慢、我慢力こぶ

帰りにコンビニによって

肉まんとメンチ料理


そして、ほぼ食べず〜落ち込み

具合が悪くなってからパンをとっても嫌がって食べなくなったので
肉まんも無理かもとは思いましたが、

初めからイヤイヤ

ま、しょうがないのでご飯をあっためてふりかけさん

これが一番喜ばれますウインク

肉まんとメンチは私が美味しく頂きましたドキドキ小

最近の肉まんの下の紙って上手く剥がれなくないですかはてな

生地が残ってちょっとイラッとするのは私だけですかね。。。

肉まん・累計1,100,000個突破!伝説の肉まん♪中国料理世界大会金メダリストが作る本場横浜中華...
Posted by nori at 13:51 | お昼ごはん
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。