アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月22日
特別栽培庄内柿使用『乾燥柿』
無農薬で育った有機農産物

虫がいたり、形がいびつだったりもしますが
安心して口に入れられます電球

子供を持つ母として、何より安心して食べさせられる事が
とても大事だと思います

有機農産物とは・・・

化学的に合成された肥料および農薬の使用を避けることを基本とし
播種または植え付け前2年以上
(多年生産物の場合は、最初の収穫前3年以上)
堆肥等による土作りを行った圃場において生産された農産物。

※きちんとした無農薬の野菜や加工品には有機JASマークというものが
  貼ってあります

有機JASや自然農法等、ほ場(畑や田)の認定を受けている生産者

認定を受けているほ場とは、
たとえ害虫が発生し田畑が壊滅しようとも、農薬を使わずに
大切な土を守り育ててきたほ場

化学肥料や農薬を使う事で効率の良い生産が可能になりますが、
土本来の力は失われて行くのです

無農薬で売り物を生産することは、
途方もなく大変な事なんだと思います

やると決めてから土づくりをして、そこからの生産です

根気と忍耐が無ければやれないですね

有機農産物の味の濃さや美味しさは
生産者さんの努力の賜物なのですねキラキラ

例えば、乾燥柿




山形県鶴岡市の稲泉農園さん

特別栽培認定生産者として、果物を中心にこだわりの健康果実を栽培
可能な限り『農薬』や『化学肥料』を使わない栽培をしています
化学肥料を一切使わず農薬を抑えた健康な柿を使用

庄内柿の正式な品種名は『平核無柿』(ひらたねなしかき)
種が無く平べったいのが特徴です。
ビタミンCとビタミンAがとても豊富で、果物の中でトップクラス
『健康柿』とも言われるそうです。
自然のまま乾燥させた乾燥柿は自然の甘さをそのままに、
砂糖や添加物を一切使わない本物の乾燥柿です

手間暇かけて、お日様の恵みもいっぱい浴び
自然の味いっぱいで美味しそうですドキドキ小

ふるさと21

【3名様限定】特別栽培庄内柿使用『乾燥柿』モニタープレゼント! ←参加中
Posted by nori at 23:02 | おススメ
| この記事のURL
2011年12月22日
クリスマスプレゼント
今日は、午前中に年賀状の宛名書きをして
午後は、クリスマスプレゼントを買いに行ってきました車

お店で見るといい物がいっぱいあって
ものすごく悩んでしまいましたプレゼント>

結局、決めていたものと違うものになりましたが、
旦那が気に入ってしまって電球

それにしても、トイザラスってこの時期ギフト包装有料って
嫌なんですけど怒り

せっかくのプレゼントなんだから
無料で包んでほしいものですダッシュ

もちろん、ちびこはまだ分からないので
包装しませんでしたけど・・・ウインク

プレゼント>はクリスマスにアップしますね音符

そんなこんなで、お疲れなので夜は手抜きでウインク

旦那も忘年会だし (休みの日はやめて欲しい〓)


  魚肉ソーセージの卵とじ
  冬至なのでかぼちゃ
  食べましたよ〜電球
  ゆず湯はピリピリして
  ダメなので入れません汗



何だか師走感が出てきました〜走る

子供たちは明日から冬休みですよね〜電球

お母さんたち頑張ってくださいね力こぶ
Posted by nori at 20:55 | 夜ごはん
| この記事のURL
2011年12月22日
紹介です
先日旅行をしながら各地の求人募集を探していた友人から旅の話を聞くことができました。

彼女は今まで看護師 派遣社員と
して働いており、この度正社員になるべく
看護師 求人 大門駅前の
公共職業安定所で就職活動をしたようです。

しかし彼女は何事も自分の目で確かめたがる性分で、通っている
陶芸教室を少しお休みして実際に現地へと赴いたのだとか。

彼女がまず調べたのは、京都の
看護師 求人 山科駅付近での募集でした。

募集している病院を調べ、名所である毘沙門堂を観光した後に今度は電車で
看護師 求人 近鉄郡山駅方面へ向かったそうです。

奈良県にある近鉄郡山駅では、昔ながらの風情溢れる風景を楽しむことができたと言っていました。

再び電車に乗って向かった先は大阪での
看護師 求人 堺駅前の病院だったそうです。

友人は病院見学も重要だが、大阪名物である美味しいお好み焼きを食べられた事に満足したと笑顔で語っていました。

また大阪では少し長く観光して地理に詳しくなったので、
探偵になって浮気調査 大阪市内を隅々まで巡る事もできると冗談交じりに
話していました。

その後途中履いていた靴がボロボロになってしまったので、大阪で靴を購入するべくお店に入ったようです。

最初に入ったお店はスクスク アシックスと言う子供向けの靴に
力を入れているお店だったようです。

力を入れていると自負しているだけあり、お店には
アシックス キッズ スニーカーの品揃えが豊富で、
店内には子供連れのお客さんが目立っていたようです。

無事靴を購入した友人はすっかり買い物気分になってしまい、そのまま隣り合っていた有名な
Tシャツ ブランドのお店へと服を買いに行ってしまったそうです。

買い物をしていると日が暮れてしまったので近くのホテルへ泊まり、
翌日次の目的地である
看護師 求人 西宮駅前の病院へ
無事にたどり着くことができたようです。

事前に連絡を入れていたこともあり、滞りなく見学を終えることができたので時間が余ってしまったのだとか。

そこで友人は普段はあまり見ることのない
兵庫 マンションや一戸建てなどの
不動産情報を見ることにしたそうです。

訪れた不動産屋のオーナーはとても親切で、そのオーナーの担当していない地域である
千葉市 一戸建てと言った東京近郊の情報から、
北海道の札幌市北区 賃貸マンションの
情報まで何でも丁寧に教えてくれたそうです。

話を聞いていて友人が興味を持ったと言う物件の資料を見せてもらうことにしました。

資料には東京の港区 賃貸マンション
と言ったマンションの情報が目立ちました。

デザインが良く活気がある地域の
大宮 マンションの情報や、
豊かな自然に囲まれてとても過ごし易そうな
秋田市 賃貸マンションの情報などには
とても目を惹かれました。

他にもその不動産オーナーの知り合いが経営すると言う
熊本 不動産からも情報を取り寄せて貰ったとの事で
別の資料を見せてくれました。

そちらの資料では駅から近く施設も豊富で利便性の高い
江戸川区 一戸建てや、
家賃が安く一人暮らしに向いているデザインの
神戸市 賃貸マンションと言った情報が
まとめられていました。

引越し先だけではなく、引越し料金を安くできるサービスがある
麻布十番 マンション
の情報など、実に様々な情報が記載されていました。

中でも友人は市川 マンション
がとても気に入ったと語っており、資料の所々にメモ書きがされていました。

また友人の実家である埼玉の
南浦和 賃貸マンションで
トイレが少し古くなっていることを相談してみると、
その不動産屋のサービスで
埼玉 トイレ リフォームと言うものがあり、
そちらをお願いするのもいいかもしれないと話していました。

その他にもインターネットで集計されている
不動産投資 ランキングと言うものも見せて貰えたそうです。

1位を獲得している不動産物件は、質のよいコンクリート 宝塚だったようで
過去にも1位を獲得した実績があり、人気があるのだとか。

友人は不動産屋で物件やその近辺の情報を聞くことができて、凄く有意義な時間をすごす事ができたと語っていました。

その後友人はアメリカ発祥の音楽であるゴスペル 教室
見学したそうです。

過去に映画でゴスペルを題材にした作品を見たことがあり興味があったようで、友人はその音楽的な感性と
詩的な完成が融合した独自の音楽性にとても心を動かされたと語っていました。

旅行を終え東京へと帰ってきた友人は、赤坂 矯正キャンペーン中
だと言う歯科の情報を見て、旅行に行く前に馬喰町 歯科へ矯正治療の予約を
取っていた事を思い出せたので、キャンペーン広告を見つけることが出来て良かったと言っていました。

以前よりインプラント 矯正治療を続けている友人は、
白いとても綺麗な歯になっていました。

友人が矯正治療を受け始めた理由を聞いてみると、元々はまつげエクステ 吉祥寺
の美容院で受け始めた事からだったそうです。

数年前から美容に気を使うようになり、インターネットで脂肪吸引 失敗
しない為の方法や二の腕や太ももなどと言った多くの人が気になる箇所の
部分痩せ エステの情報などを
調べていたそうです。

余分な肉などを落とすリフトアップ 顔への手術に関しては調べていく事で
色々な方法があることがわかったり、とある有名な整形 クリニックの院長の
話を聞いて常に最善の方法を模索していたそうです。

中でも豊胸 症例などの体験談は、同じ女性としてとても
参考になったそうです。

また切らずに且つ痛くないと言われているサーモシェイプ 口コミ情報
などを調べてみると、国際特許を取っているだけあり効果がすばやく現れ期待を裏切らない実績を残していることがわかり、
こちらも大変参考になったと言っていました。

インターネットを使いこなしている友人は、以前から行っているFX 損失
無しで利益をあげ続けています。

コツを聞いてみると、情報を集めたりFXの操作などに最近流行のスマートフォンを使い、
そのスマート フォン 対応 サイトを利用してリアルタイムで
情報収集や更新を行っているからだと言っていました。

友人の甥が好きなゲームのwifiネットワーク設定もしてあげたりと、
とても機械に強い印象を受けます。

きっと看護師として就職してもその持ち前の情報収集力や機械への強さで活躍してくれると思います。

Posted by nori at 12:01 | 紹介文
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。