アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月09日
『アネージ』のクラヴァッティーネ
『アネージ』
1824年 北イタリアのジェノバ近くの港町インぺリアに誕生した歴史あるパスタブランド。

イタリアの老舗高級パスタ「アネージ」のラインナップはこちら

伝統に裏打ちされたこだわりの原料・製法により、
『アネージ』のパスタは数あるイタリアのパスタブランドの中でも、
茹で上げ後のアルデンテの保持時間が長いことが特徴です。
つまり、「食べ終わるまでアルデンテ」が楽しめる拍手

アネージパスタの【クラヴァッティーネ】
クラヴァッティーネはイタリア語で「小さな蝶ネクタイ」
少し小ぶりなので、付け合せやスープの浮き実などにも便利です。

アラビアータソースが良く合うと書いてありますが、
「S&B  予約でいっぱいの店の4種のチーズクリーム」とも
相性が良さそうで食べてみたいなぁドキドキ小

濃厚なソースに絡めて食べたい笑顔

ショートスタイルなので、息子のスープに飾っても
可愛いくて、喜ばれそうだなぁキラキラ

予約でいっぱいの店のパスタソース ラインナップはこちら

イタリアの老舗パスタ『アネージ』の【**】に合うパスタソースアンケート! ←参加中
Posted by nori at 23:29 | おススメ
| この記事のURL
2011年12月09日
型抜きクッキー
明日は久しぶりに友達に会うのでクッキーを焼きました音符


  クリスマスです木








  きれいに焼けました笑顔








  待ち構えていた息子ウインク
  型抜きしている時から
  バン、バンって大騒ぎバニー
  何故濁る〜落ち込み




大人は渦巻さんにしてみましたキラキラ


夕飯は柳川もどき、春雨サラダ、温奴料理


友達の子は、小学校1年生と年中さんの男の子男の子
仲良く出来るといいな笑顔

【CANCANシリーズ 缶入りクッキー型セット(野菜)】クッキーの型 手料理調理器具人気イラスト...
Posted by nori at 22:15 | 夜ごはん
| この記事のURL
2011年12月09日
BBクリームとは
BBクリーム使ってみましたと書いたはいいけど、
BBクリームって何だろうはてな

ドイツで術後の医薬品クリームとして作られていたものを
韓国のメーカーが化粧品クリームとして開発したものだそうです電球

韓国の女優さん達がピーリング(古い角質のケア)後の
肌の沈静と保護のため使ったのがきっかけで、ブームに炎

BBクリームの魅力は、敏感肌やダメージを受けた肌でも使える事

私の使った桜花媛も、美容液・UVカット・化粧下地・ファンデーションが
1本になったオールインワンアイテム
アロエエキスでお肌を健やかに保ってくれます。

そして、BBの意味は・・・・・

「プラミッシュバーム(Blemish Balm)」の略。

ブレミッシュ(欠点・傷)を補うバームという意味です電球

損傷して敏感になった皮膚を保護するという事です。

多量の保湿剤と若干の紫外線遮断成分、坑菌成分が
入っているので、敏感な肌にも使えるんですね

使い続けるといいような気がしますねキラキラ
Posted by nori at 20:25 | コスメ
| この記事のURL
2011年12月09日
桜花媛BBクリームとスキンローション
桜花媛(さくらひめ)のBBクリームとローションを試してみましたキラキラ



パッケージも桜の模様で可愛いです

ローションは保湿・抗炎症・抗菌・美白・メラニン生成制御
そして ・パラベンフリー
     ・界面活性剤フリー
     ・オイルフリー
     ・アルコールフリー

さらっとしているのに、べたつかないです
BBクリームを塗る前にローションパックしたらもっちりでした
顔色も明るくなった気がドキドキ小

BBクリームはアロエエキスが入っているので
しっとりサラサラに仕上げてくれます

BBクリームって韓国のが多くて、私には香りが強すぎ
使ったことが無かったんです

でもこれは日本製なんですキラキラ
香りもきつくなく、さらさら仕上げです


私はオークル(地黒なんで。。。)

ピンクもあるので、色白さんも安心してください

初BBクリームも良く伸びるので塗りやすかったです
付け心地が軽く、薄いシミなら問題なくカバーしてくれました

乾燥肌・敏感肌に!桜花媛BBクリーム☆

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中
Posted by nori at 14:33 | コスメ
| この記事のURL
2011年12月09日
『皆さんの好きなスイーツは??』
皆さんは、どんなスイーツが好きですかはてな

私は、和菓子も洋菓子も大好きですドキドキ小

昔は餡子が食べられなかったですけど、

大人になった今は大好きになりました笑顔

洋菓子で言うと、プリン、シュークリーム、チーズケーキ、
フルーツタルト、マカロン・・・などなどドキドキ大

あとは、お酒の効いたスイーツも大好きですキラキラ

サバランも好きだし、ウイスキーボンボンも

夜だけど、考えていると食べたくなってきてしまいますねラブ

皆さんはどうですかはてな

お酒の効いたマカロン、食べた〜いドキドキ小

ARDEURのクリスマス限定のお洒落なプティマカロン☆ モニター3名募集!! ←参加中

株式会社トリエス
Posted by nori at 00:44 | おススメ
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。