アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月08日
携帯の番号を変えるという事
今日は旦那のAUと私のドコモを解約してきました電球

旦那は解約手数料がかからず、私は3150円

10数年使っていた番号から、突然かわったので
なんとなく淋しいですねダッシュ

けっこう覚えやすくて、愛着のあったんだよね〜

昨日までに、変わります〜ってメールして
なんとか無事に終わったかな笑顔

やっぱり番号を変えるって面倒落ち込み

友達にお知らせして、今はアンケートサイトやら
ポイントサイトに登録しているから
そこらへんも変更しないといけないし汗

通っている小児科は24時間予約できるけど
登録している電話じゃないと予約が出来ないので
そこらへんも登録し直しです電球

これもすべて安くするためドキドキ小
頑張ります力こぶ

旦那は10分無料になってから、
友達と話しまくりみたいです笑顔


Posted by nori at 23:26 | なんとなく
| この記事のURL
2011年12月08日
eat clean (イートクリーン)
天然素材の力で、99.7%農薬を除去!


野菜などの、食材の汚染が騒がれる今日このごろ・・・

皆さんは野菜をどうやって洗っていますかはてな

綺麗な形・色などの為に農薬は欠かせない。。。
なので売られている野菜には農薬がもちろんついています

私も今まで普通に水で洗って食べていましたけど、
こういうものもあります

「eat clean (イートクリーン)」

毎日使う食材に、シュシュッとスプレーするだけで、
農薬を99.7%除去、大腸菌など体に有害な菌を99.99%除菌。
食べ物本来の美味しさを引き出し、
小さなお子さまの食事にも安心な成分です。


@まんべんなくスプレーして1、2分置く
A水で洗い流す

吹きかけた時は、ちょっと臭いですが
洗い流せばにおい残りもなかったです電球

この会社に電話して聞いたところ、
ブロッコリーで食べ比べると一番違いが出るそうです

ブロッコリーを半分に切り、片方にイートクリーン、片方はそのまま
それを蒸して食べると、
何もしなかった方は、少し苦みがあり
イートクリーンをかけた方は、本来の甘みを感じることが出来るそうです

今日はイチゴにしてしまいましたが、
今度ブロッコリーでやってみます電球

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

アンジェ web shopファンサイト応援中
Posted by nori at 21:58 | おススメ
| この記事のURL
2011年12月08日
永花楼飯店
今日は旦那が休みだったので、近所の中華屋さんへ料理

ラーメンセットラーメンこれでなんと¥650


凄いボリュームで、レバニラもおいしかった〜ドキドキ小
息子もラーメンをモリモリ食べご機嫌でしたキラキラ

ここは線路沿いの店なので、


電車キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


成田エクスプレスの時は早すぎて一歩後退してましたウインク
Posted by nori at 16:39 | お昼ごはん
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。