アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月29日
『アネージ』のクラヴァッティーネ
『アネージ』は1824年北イタリアのジェノバ近くの港町インぺリアに誕生

伝統に裏打ちされたこだわりの原料・製法により、『アネージ』のパスタは
数あるイタリアのパスタブランドの中でも、
茹で上げ後のアルデンテの保持時間が長いことが特徴

食べ終わるまでアルデンテが楽しめちゃいます

クラヴァッティーネとはイタリア語で「小さな蝶ネクタイ」という意味
(付け合わせやスープの浮き実などにも便利です。)

今日はトマトの酸味と赤唐辛子の辛味、香ばしくローストした
にんにくの香りが味わいのポイントのアラビアータソースでドキドキ大



  袋のままお湯で3〜5分
  温めてもいいのですが、
  フライパンで弱火で
  温めるのがおススメと
  書いてあったので
  おすすめのやり方で笑顔


クラヴァッティーネが可愛いまる


いただきま〜す料理


初めは歯ごたえが美味しい笑顔

食べ進めていくと、ソースを吸ったパスタの

もっちり感も加わり、食べる手が止まりませんでしたキラキラ

ソースも少しピリッて感じですOK

トマトも濃厚でとっても合いましたキラキラ

次はクリーム系も美味しそうだな笑顔

イタリアの老舗高級パスタ「アネージ」のラインナップはこちら

予約でいっぱいの店のパスタソース ラインナップはこちら

e-エスビーフーズ モニプラサイトファンサイト応援中
Posted by nori at 21:03 | おススメ
| この記事のURL
2011年12月29日
米びつサイコ―
今日が可燃ごみ最後の日と、昨日の夜気づいてから

掃除の鬼になりました笑顔

今までスケジュール帳とか取っておいたんですけど

見ないから全部捨てました力こぶ

もうすっきりキラキラ

しかも、とってもいい収納BOXを発見しました電球



  これ、米びつです電球
  カラカラ動くし、
  引出式のボックスみたく
  隙間がないので
  ホコリも入らないまる
  子供のおもちゃや
  洗濯ばさみなどを
  しまってみました電球
  1個600円キラキラ
  素敵な収納に
  なりました笑顔



おっと、こんな時間汗

今からスーパー銭湯行ってきます温泉
Posted by nori at 13:49 | なんとなく
| この記事のURL
2011年12月29日
サロンに通う関連オススメ
最近では脱毛サロン 新宿周辺にある
サロンに人気が集まっているようで、インターネットが普及している昨今はこういった美容情報もネット上で
見つけることができます。

インターネット以外にも大型書店等に出向けば、
エステ ミュゼプラチナムのサービス内容に
ついても詳しく調べる事が出来ますし、街の図書館などを利用しても
枚方リラクゼーションについて書かれている雑誌をゆっくり見て
情報を集める事が出来そうです。

ヨーロピアンテイスト漂う、華麗で美しいエステサロン
エステ ミスパリでは細部にまで行き届いた
サービスを提供しており、まるで高級ホテルのようだと言います。

また大手エステティック企業のエステ TBCは、
長年の実績があるので安心して通うことが出来そうです。

TBCは脱毛専門サロンのエステ エピレ
プロデュースしているそうで、全身脱毛がリーズナブルな価格で受けることが出来ると評判のようでした。

スタッフの方たちも明るく、とても気さくだと評判の
エルセーヌ 脱毛体験談を見ていると、
気を張らずに気楽に通うことが出来る雰囲気がありそうだと感じました。

他にも痛みはほとんどなく、短時間で施術を行ってくれると評判の
エステ ピュウベッロは、エステに通うのが初めての方にも
おすすめできます。

また17年の実績を持つ人気脱毛サロンの
エステ 銀座カラーは、脱毛専用サロンと言う事で、
脱毛が不安と言う方にも安心して相談できるサロンのようでした。

脱毛と言っても様々な方法があるようで、レーザー式
脱毛サロン 渋谷周辺のサロンでは
多く見られますし、やはりレーザー式の脱毛は一般的になってきているようです。

穴の1つ1つにニードルを指してそこから電流を流すことによって
毛根を処理し、脱毛効果を得るというニードル式の
脱毛サロン 池袋駅近くでも見かけた事があります。

他にも傷みは少なく、肌への負担も軽減されているフラッシュ式を行っている
脱毛サロン 品川駅近くのサロンもありますし、
その中から自分に合った脱毛方法を選ぶことが出来そうです。

エステ情報を見ていると、最近ムートンブーツ クリーニング
ができるお店を探している友人の事を思い出しました。

なんでも仕事の都合でアラスカに行く事になったそうで、今から防寒対策と現地で困らないようにと
ビジネス英会話教室に通いたいと言っていたのが
印象的でした。

その友人は仕事以外にも脱毛サロン 赤羽のエステに
通って綺麗な肌を保っていたり、
他にも大阪 まつ毛エクステで評判の良いお店の
姉妹店に通ったりなどして自分磨きにも余念がなく、感心してしまいました。

エステ以外にも日々の疲れを取るために、枚方マッサージのスタッフが
独立して作ったサロンに毎日通っているのだと話しており、
体調管理もしっかりしている友人がいつ会っても元気に見えることに頷けます。

身だしなみの一つとして通っている大阪 ネイルサロンで働く友人から紹介
されたサロンにも通っているそうですが、店員さんと仲良くなっていくうちに自分自身もネイルについて
興味を持ったようで、時間を見つけては大阪 ネイルスクール
情報を集めているのだそうです。

将来的には友人もいる大阪 ネイルの勉強をしたいと考えている
のだそうで、常に前向きで向上心のある友人を私は尊敬しています。

Posted by nori at 13:31 | 紹介文
| この記事のURL
2011年12月29日
11111PV
思わずパチリカメラ

アクセス数はいいのか、悪いのか・・・・・・

でも、凄い気持ちのいい数字でしたまる

Posted by nori at 01:25 | なんとなく
| この記事のURL
2011年12月28日
お年玉の準備、失敗!?
皆さん、お年玉用のお金新札にしました〜はてな

今日の午前中に両替に行ったら、

女の子「先程1000円札終わってしまいまして〜」と・・・

やっちゃった・・・・・・・・・

どうりで銀行も空いてたはずだわ・・・〓

けっこう早くに準備しなきゃいけないんですね汗

来年の教訓ですメモ

しかも、今年の可燃ごみの回収明日までって事にさっき気づき、

これから片づけ始めなきゃ汗

旦那は今日帰ってくる予定が、明日も休みになったので

実家で骨休みしています笑顔

丁度いいまる今日片づけ出来ちゃいます力こぶ

野菜炒めのおろしのせ、ふかし芋料理


野菜も食べきっちゃわないとですね〜

今日は水菜とねぎで炒めでおろし+ポン酢で料理

ふかし芋は、ごく弱火で30分蒸したら

甘い事、甘い事ドキドキ小

息子も、おいちっドキドキ大って言いながら食べていました笑顔

やっぱキャラものかなぁ
  ↓  ↓  ↓
男の子お正月に大活躍!キャラクター ぽち袋♪仮面ライダーフォーゼ ぽち袋(小) 5枚入り 金ピカ...

女の子スイートプリキュア♪ ポチ袋ぽち袋 お年玉袋 6枚入
Posted by nori at 20:22 | 夜ごはん
| この記事のURL
2011年12月28日
サイゼリヤのティラミス
昨日の自転車での寝姿、りょうちゃんさんのリクエストにより
アップしたいと思います


鼻も口も重力には勝てず・・・

全部が傾いたお顔になってましたウインク

手を持つところに顔を載せてるんですけど、
止まってる時はいいけど、漕いでる時は

首が締ってないはてなって何回か確認しちゃいました汗

今日は姉達が来たので、みんなでサイゼリアに音符


ハヤシライスに木の子のピザ料理

皆で美味しく頂きましたドキドキ小

しかしですよ〜怒り

ティラミス食べた事あります〜はてな

今日はティラミスとプリンの盛り合わせを頼んだんです電球

  ティラミス凍ってる困った
  あのトロッとした感じが
  美味しいはずでは〜・・・
  値段が安いからって
  こういう風に売っていいのか怒り
  だったらアイスケーキって
  表示すればいいのに・・・

姉は知っていたみたいで、こんなだよ〜って言うんですけど、
私初めて食べて、びっくりしてしまいました困った

サイゼリヤさ〜ん、美味しく提供してくださ〜いメガホン

★最新★サイゼリヤ★株主優待食事券★1〜100枚★ポイント消化★:楽オク中古品
Posted by nori at 13:53 | お昼ごはん
| この記事のURL
2011年12月27日
あすなろシート
疲れが抜けきらない、冷えでお困りの方

私の事ですね〜なので使ってみました笑顔


 ・冷え性
 ・むくみ
 ・肩こり
 ・腰痛
 ・だるい
 ・疲れがとれない  などの症状のある方に効果的です電球

木酢液、青森ひば油、トルマリン、メリロート

この4つの素材で出来ています

木酢液とは・・・
   ならの木を炭焼きしたとき、比較的初期に出てくる煙を
   煙突で冷やして採れる水滴。これを精製したものが木酢液
   (良質な木酢液は低温度で採取したもので、黄褐色または、
   淡赤褐色で透明な物になります。)

青森ひば油とは・・・
   青森ひば油に含まれるヒノキチオール等の成分には、
   カビや腐敗菌に対して強い抗菌性があり、耐菌性の出現を
   ほとんど許さないという特徴があります。
   さらに、雑菌から出る不快臭(アンモニア・アミン等)を分解消臭

トルマリンとは・・・
   ブラジル産の高品質を使用。リチウム含有量が多く、薄赤色
   外からの力が加わるとマイナスイオンを発生し赤外線を放出
   
メリロートとは・・・
   リンパの流れを良くして、余分な水分や老廃物の排出を
   スムーズにする働きがあります。脚のハリやむくみを取る為の
   サプリメントやハーブティーとして知られています。


粘着シールにあすなろシートを貼り足裏に電球


  貼るとこんな感じです電球
  ちょっとにおいがきついかな
  でも効いている感じがします
  貼って少ししたらぽかぽか
  してきました
  

  老廃物
   いっぱいでてこ〜い





そして、朝・・・


「溜留水」という、体に残ってしまったよどんだお水
いっぱい出てきました〜困った

おかげで足はすっきり、軽くなった気がしましたまる

 ・立ち仕事が多い接客業の方
 ・外出が多く歩くことが多い営業の方
 ・家事に忙しい主婦の方
 ・パンプスやブーツを愛用の方  などなど

是非是非試してみて下さいねキラキラ

【楽天市場】あすなろシート

美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中
Posted by nori at 22:03 | おススメ
| この記事のURL
2011年12月27日
歯医者さん
今日は午前中は歯医者に行き、
めちゃくちゃ痛い思いをしてきました悲しい

神経取っていない歯に金属を被せるのって
痛いんですね〜〓

痛いって宣言されちゃったので、
仕方ないけど、
ほんとに激痛でした・・・

しかも、金属は熱伝導がいいから
初めは熱いのも冷たいのもしみますから〜

って明るく言ってくれました困った

しばらくすれば慣れるらしいですけどね


  お昼は卵うどん料理
  温まったドキドキ小
  ほんとは蕎麦を一口
  食べさせる予定が、
  切らしてた汗


年越しそば絶対狙ってきそうなので、
病院やっているうちに食べさせてみなきゃねダッシュ

午後は自転車で散歩にでたら、
よっぽど眠かったのかそのまま眠ってしまい・・・

凄い態勢だったので思わず写真撮りましたカメラ

よくあんな格好で眠れるなぁ困った
Posted by nori at 15:55 | お昼ごはん
| この記事のURL
2011年12月26日
雪だるまカール
Posted by nori at 21:56 | なんとなく
| この記事のURL
2011年12月26日
おでん〜♪
今日も寒かったですね悲しい

夕飯はおでん料理


3日間旦那がいないので、手抜き出来る〜ドキドキ小

今日はさっぱりおでん、
明日はしみしみおでんを頂きますウインク

息子は白滝が好きなのですが、
こんにゃくは喉に詰まったら大変だしな〜と思い
あげていなかったのに・・・

ちょっとよそ見をしている好きに勝手にパクッ困った

凄く美味しかったようで、一個完食電球

見守っていないといけないので食べさせるのは
ちょっと面倒ですね汗

そして、今日も7時半には寝付いてしまいましたZZZ

22日・23日と車の中で10分位昼寝をしたのが良かったらしく、
それ以来、昼間寝ないと7時位から眠たいモードになります汗

たったの10分なんですけどね〜困った

8時半くらいに寝て、朝までぐっすりが理想なんだけどなキラキラ
Posted by nori at 20:52 | 夜ごはん
| この記事のURL
<< 前へ >> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。