アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月16日
ドゥーブルフロマージュ
フラノデリスの通販サイトでおいしそうなチーズケーキを発見ドキドキ小

ドゥーブルフロマージュ

風味豊かなベイクドチーズケーキに、
ふんわりマスカルポーネムースを乗せたチーズケーキキラキラ

周りには丁寧に細かくしたスポンジケーキのクラム
ついていて、ふわふわ感を演出しています

違う食感、違う種類のチーズケーキで美味しさ2倍〓

食べたいなドキドキ大


ドゥーブルフロマージュの美味しいクイズ ←参加中
Posted by nori at 23:02 | おススメ
| この記事のURL
2011年12月16日
バーナンの要求満たしました
今日の息子は、バナナを2本食べてしまいました〓

朝 1本 + 昼 半分 + 夕方 半分

今日は要求のままに食べさせてみました電球

早く飽きてくれますようにキラキラ

おやつには食パン半分も食べてるんですけどね困った

夕飯もしっかり食べてくれましたよ〜拍手

焼き鯵、さつま揚げ・白滝・野菜の煮物、サラダなど料理


昨日、バーベキュー用に魚屋に買いに行って
安かったので大量に買ってきてしまいました汗

お魚好きなので続いても大丈夫力こぶ

息子は白滝が好きなのですが、

今日は美味しいお出汁で煮たからかかなりヒットしたらしく、

お皿を抱えて食べてました困った

ここに写っている量の白滝全部食べちゃった落ち込み

明日のうんちが楽しみ・・・・・おっと、失礼ウインク


皆さんに食べさせていいんだよ〜って言ってもらったので

とっても気が楽になりましたキラキラ

どうもありがとうございましたドキドキ小


Posted by nori at 21:24 | 夜ごはん
| この記事のURL
2011年12月16日
児童センター
今日はお友達と近くの児童センターへ行ってきました音符

沢山の電車に嬉しそうに遊んでおりました笑顔


滑る台に上るのも慣れたものですキラキラ


同じ男の子ですが、遊び方が全然違くて面白いです

友達は動き回るのが大好きなので、
滑り台で遊んでると思ったらボールで遊び、
おままごとしたりと色々興味があるみたい電球

うちの子は電車や車で遊んで、家とほとんど変わらないかな汗

でも、前までは私の足にしがみついていたりしたのに
初め少し手を繋いでいただけで、あとは自由に遊んでいました音符

成長してるんですねドキドキ小

ご飯の事も友達といっぱい話して、
うちだけじゃないんだ〜と安心笑顔

お昼はかこさんの助言もあり、オムハヤシ料理
(写真撮り忘れました・・・)

カロリー摂取キラキラ
久しぶりのこってりご飯、喜んで食べてましたまる


  自分へのご褒美に
  クレープ食べちゃいましたドキドキ小
  苺チョコバナナの
  アイスクレープラブ
  バナナと苺は息子の為に
  別に入れてもらい
  私はアイスと生クリームの
  クレープですキラキラ
  妊娠前までは甘いクレープ
  嫌いだったんですけど、
  子供産んでから味覚
  変わりましたね電球


今日は児童センター空いてたのでのんびり遊べました笑顔

また行こー音符

ちなみに、今日は朝バナナを1本食べ、
クレープのバナナを食べたので
すでに1.5本食べちゃいました汗

2層の生地で優しく包んだミルクレープイチゴミルクレープ*1個
Posted by nori at 14:37 | お昼ごはん
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。