アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年12月16日
バーナンの要求満たしました
今日の息子は、バナナを2本食べてしまいました〓

朝 1本 + 昼 半分 + 夕方 半分

今日は要求のままに食べさせてみました電球

早く飽きてくれますようにキラキラ

おやつには食パン半分も食べてるんですけどね困った

夕飯もしっかり食べてくれましたよ〜拍手

焼き鯵、さつま揚げ・白滝・野菜の煮物、サラダなど料理


昨日、バーベキュー用に魚屋に買いに行って
安かったので大量に買ってきてしまいました汗

お魚好きなので続いても大丈夫力こぶ

息子は白滝が好きなのですが、

今日は美味しいお出汁で煮たからかかなりヒットしたらしく、

お皿を抱えて食べてました困った

ここに写っている量の白滝全部食べちゃった落ち込み

明日のうんちが楽しみ・・・・・おっと、失礼ウインク


皆さんに食べさせていいんだよ〜って言ってもらったので

とっても気が楽になりましたキラキラ

どうもありがとうございましたドキドキ小



【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 21:24 | 夜ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。