アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月26日
雪だるまカール
初めて出会えました♪



こんなのもあるらしい困った

それにつけてもパズルはカール! カールおじさんの大満足♪明治カールパズル チーズあじ×うす...
Posted by nori at 21:56 | なんとなく
| この記事のURL
2011年12月26日
おでん〜♪
今日も寒かったですね悲しい

夕飯はおでん料理


3日間旦那がいないので、手抜き出来る〜ドキドキ小

今日はさっぱりおでん、
明日はしみしみおでんを頂きますウインク

息子は白滝が好きなのですが、
こんにゃくは喉に詰まったら大変だしな〜と思い
あげていなかったのに・・・

ちょっとよそ見をしている好きに勝手にパクッ困った

凄く美味しかったようで、一個完食電球

見守っていないといけないので食べさせるのは
ちょっと面倒ですね汗

そして、今日も7時半には寝付いてしまいましたZZZ

22日・23日と車の中で10分位昼寝をしたのが良かったらしく、
それ以来、昼間寝ないと7時位から眠たいモードになります汗

たったの10分なんですけどね〜困った

8時半くらいに寝て、朝までぐっすりが理想なんだけどなキラキラ
Posted by nori at 20:52 | 夜ごはん
| この記事のURL
2011年12月26日
3連ウェーブアイロン コルゲート
ウェーブアイロン(ウェービーアイロン)3連アイロン『コルゲート』

「三つ編みで一晩寝た後のようなふんわりとかわいい、
ドーリーなウェーブのヘアスタイルを実現できる優れものです」



いいなぁドキドキ小と思い使ってみました

けっこうデカいな〜と思ったけど、
この大きさが後ろをやるのに使いやすかったOK


先端に耐熱のキャップがついているので、スタイリングをする際
持ち手を持ちながらウェーブを作れます電球

私は肩甲骨あたりまで髪がありますが、
ショートヘアやボブスタイルなど、髪が短めの方は
3連アイロンの先端をつまみながらセットが出来ると、
スタイリング時に感じていたアイロンの熱への心配が軽減されますキラキラ


  見比べようと思い
  片方だけやってみました電球
  温度調節も簡単で
  約100℃〜210℃の設定が可能で
  髪質に合わせてお好みの温度
  で使えます








  ふんわりな感じに
  まとめてみたかったんですキラキラ

  温まるのが早いので
  朝でも十分使えます
  ウェーブの強弱もつけられるし
  何より楽しいです笑顔
  今日は全体にかけたけど
  部分使いも良さそうです






人気ヘアサロンがプロデュース!サロン専売品の格安通販サイト。

ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト応援中
Posted by nori at 20:29 | おススメ
| この記事のURL
2011年12月26日
いつになったら起きるかな?
おはようございます太陽

いい天気〜だけど、ちょっと寒いですね悲しい

昨日は、ほんのちょっとだけ雪がちらつきました雪

すぐやんでくれてよかったまる

息子はまだ寝ておりますZZZ

今朝、久しぶりに夜中起きだしてしまい・・・〓

3時にバーナン、バーナン・・・って

お腹空いてそうだったので食べさせ、

その後の飴、飴・・・の連呼は無視ダメ

飴は流石に虫歯が怖い汗

結局、6時過ぎまで寝てくれず困った

なので、まだまだ起きる気配がないですダッシュ
Posted by nori at 08:43 | なんとなく
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。