アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月06日
シンプス レッスンプログラム トライアルセット
『シンプス』
自然派化粧品のノエビアから誕生した通販専用ブランド

ノエビアっておばちゃまが使っているイメージがあったのですが、
こんなに素敵なパッケージでした


クレンジングクリーム 30g
ウォッシングフォーム 30g
エッセンス 30mL
クリーム 15g    

※この他にサンプルも入っていました

シンプス レッスンプログラムトライアル品

バッグに入れるとこんな感じです
旅行にもちょうど良さそうです

≪保湿性≫保湿と美肌を育むためのコラーゲンへのこだわり

@自然由来(海や植物)のコラーゲン
   肌表面のうるおいを保持し、継続的にうるおいを満たします。
A小さく微細化されたナノコラーゲン
   角層の奥にまでうるおいを届け、内部からハリ・弾力を与えます。
Bプレコラーゲン
   コラーゲンそのものを作り出し、未来のうるおいを育み、生み出します。

そして、今は当たり前になった感もありますが。。。
無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーです

さてさて使い心地はいかがでしょうか

クレンジングクリーム ・ なじみがよく、洗い流してもしっとり

ウォッシングフォーム ・ モッチリ泡です。洗ってて気持ちいい。

エッセンス ・ 香りが無いので私は好きです。ちょっとトロットしています。

クリーム  ・ べたつかないのがいいです。しっとりしました。

コラーゲンも入っていて、つけてから割とすぐにもっちりする
感じがしましたキラキラ


simp'sファンサイトファンサイト応援中

Posted by nori at 23:09 | コスメ
| この記事のURL
2011年12月06日
焙煎ローズヒップティー
焙煎ローズヒップティー
美肌になれると人気のローズヒップティーですが、
酸っぱすぎて続けられないという方が多いみたいです。

これは、コーヒー豆のように焙煎加工をしてるので
甘くて香りも良いです。


お茶として飲んで、実は食べることができますキラキラ

今日はお茶で寒天を作り、実はパウンドケーキに入れてみました電球

  卵      1個
  砂糖     40g
  油      90g
  バナナ    2本
  シナモン    小1
  ローズヒップ 1袋
  薄力粉   150g
  BP     小1.5

焼き上がりですキラキラ バナナとローズヒップのパウンド


お茶の方には、寒天と砂糖を入れて固めておきました電球

ちょっとクリスマス仕様な飾り付けにしてみました木


ローズヒップをもう一つ入れた方が酸味が効いて良かったかも電球
でも美味しかったですドキドキ小

ローズヒップの寒天は飾りにも使えるし、
美肌にもなってカロリーゼロ拍手


ピュア肌美人ファンサイト応援中
Posted by nori at 21:48 | おススメ
| この記事のURL
2011年12月06日
卵ちゃん
鶏のすっぱ煮、ニンジンとえのきのきんぴら、白菜サラダ、蕪の酢漬け料理


近所のスーパーで卵の安売りを毎週するので、
思わず買ってしまいますウインク

しかもクーポンを出せた人だけって限定されると
ついつい買っちゃうんですよね汗

なので卵食べなきゃっびっくりって時は
一気に無くなるので煮卵にします笑顔

味しみしみで美味しかった〜ドキドキ小

そして、人参とえのきともやしできんぴらにしてみました料理

これは、はっきり言って失敗作でした困った

なんかまずい〜ダメ

箸が進まない感じ、わかります〜はてな

すっごい不味いわけではないけど、
口の中がすっきりしない料理でした落ち込み

今日のデザートは。。。次のブログに載せます笑顔




Posted by nori at 21:35 | 夜ごはん
| この記事のURL
2011年12月06日
寒い時はスープです
買い物に行ったらこんなの見つけましたドキドキ小



  中身はこんな感じです笑顔
  もうちょっとしっとりしてると
  いいなぁキラキラ





お昼はコチジャンの辛みチゲスープ料理


今までの中で一番好きだな笑顔


  息子にはうどん料理
  私のスープに麺を
  ドボンして食べてました電球





最近息子の言葉が増えてきましたまる

ママとかブーブーとかは言ってましたが、
最近は「ティッシュ―」「ぶどう」「あった」とか
言うようになってきましたキラキラ

日々成長してますドキドキ大

12入×6まで1個口でお送りできます!七尾 カステラどうぶつっ子 12入
Posted by nori at 14:19 | お昼ごはん
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。