アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月02日
一食置き換えダイエット
昼間作った卵ボーロキラキラ

息子に渡したらすぐに口に入れ、両手にニギッ笑顔
とっても気に入ったようですドキドキ小


砂糖が多いかなと思い、かなり減らしてしたところ
ボーロのサクサク感を消してしまったようです汗

出来上がりの触感はちょっとパンの様な感じキラキラ

息子には美味しいようだったので成功です〓
(raisakuさん、勝手にレシピ変えてすいませんすいません

今度は自分用に砂糖たっぷりで作ってみます笑顔
私もボーロ好きなんですドキドキ大

今日は旦那と息子はカレーライス料理
二人ともパクパク食べてくれるので嬉しいですねまる

私は最近の体重増加を考え、

生姜と溶き卵のサムゲタンスープ、サラダ料理




  一食置き換えダイエットです電球
  生姜が効いて、風邪にも良さそう
  味も美味しかったです笑顔






ヒートダイエット スリムホットスープ

ヒートダイエット スリムホットスープ
Posted by nori at 23:07 | 夜ごはん
| この記事のURL
2011年12月02日
卵ボーロ
raisakuさん卵ボーロがとっても美味しそうで

作り方を教えて頂きましたドキドキ小

片栗粉  大10(100g)
砂糖   大1〜5(9〜45g) ※うちは少な目で作りました
卵     1個
BP     小1/2


  砂糖と卵を混ぜてから
  片栗粉とBPを混ぜる
  (耳たぶくらいの硬さ)







  1cm位に丸める
  レンジ550Wで1分
  返して30秒
 
  うちは追加で20秒やりました




出来上がり〜ドキドキ大


とっても簡単笑顔

息子が起きるのが楽しみです音符

raisakuさんありがとうございましたドキドキ小
Posted by nori at 16:07 | なんとなく
| この記事のURL
2011年12月02日
快方に向かってます♪
息子はすやすや昼寝中ですZZZ

昨日の夜は熱も出ず、もう熱の心配は大丈夫かもキラキラ

ここにきてちょっと食欲が落ちてきました困った

朝はご飯にふりかけをかけたら、やっと完食してくれましたけど、

昼はうどんをほとんど残してしまいました落ち込み

でも、ふかし芋少しと魚肉ソーセージは食べたので大丈夫かな笑顔

好きなものは食べてくれますまる

薬も嫌がらず飲んでくれるので助かってますキラキラ

元気にはなっているので午前中は部屋を暖かくして大騒ぎ音符


ばあがスリッパを買ってくれましたドキドキ小

たまに履くけど、やっぱり私のがいいみたいウインク

それと、昨日からたま〜にですけど

おまるでおしっこをするようになりました拍手

しっこやうんちって言うので、おまるを用意していたんです電球

しかもアンパンマンのやつですドキドキ小

旦那の方の姪っ子のおさがりなんですけど、

音も出るので興味津々笑顔

何回か座らせていたけど、嫌がっていたのに

昨日は女の子「アンパンマンに座るはてな」って聞くと男の子「うんっ」

しばらくしたら出てましたバニー

成長ですね〜キラキラ

今は気が向いた時だけですが、

まだまだだと思っていたのでびっくりです笑顔
Posted by nori at 14:43 | なんとなく
| この記事のURL
2011年12月02日
久しぶりの熟睡
おはようございます笑顔

息子の体調良くなっているようで

昨日寝付いて何回かはうーうーいいながら

ゴロゴロしてましたが

深い眠りに付けたようで、

一回も目を覚まさずにまだ寝ていますZZZ

症状に合った薬が効いたのかな電球

良かったですドキドキ小

今日はかなり寒いようなので皆さんも

風邪引かないでくださいねドキドキ大
Posted by nori at 08:15 | なんとなく
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。