アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月11日
菓子工房フラノデリスのクリスマス☆
皆さんはもうクリスマスケーキは決めましたかはてな

私はまだ悩み中です

フラノデリスの通販サイトを見ていたら、美味しそうなのが沢山キラキラ

私はキャッスルホワイトのケーキがとっても気になりますドキドキ小

お城の形のケーキってみた事なかったです電球

食べてみたいな笑顔


菓子工房フラノデリスのクリスマス☆ ←参加中
Posted by nori at 23:29 | おススメ
| この記事のURL
2011年12月11日
『幸福のチョコレート』
クリスマスもお正月も通り越して、バレンタインへ一直線ドキドキ小

株式会社フェリシモ幸福のチョコレート

見ているだけで目がキラキラしてしまいますキラキラ

バレンタインに届けてくれるチョコレート160種類の中から
私が欲しいなって思ったのは

ロワ マジックマーブル【予約〜バレンタインお届け】

  シュガーにくるまれたチョコをシャリッとかめば、
  甘さを抑えたキャラメルがとろ〜り。
  大粒なのに繊細で口溶けさらり。


美味しそうドキドキ大

誰か私にプレゼントしてくれないかなぁプレゼント>


【kraso】ベルギーの名ショコラティエ8人の「チョコ試食セット」モニター募集 ←参加中
Posted by nori at 22:46 | おススメ
| この記事のURL
2011年12月11日
苺大福
焼き秋刀魚、ニンジンとごぼうとキノコのきんぴら、水菜の煮物料理


最近の息子はふりかけが大好物ドキドキ小

あんなに好きだった秋刀魚には目もくれず
「うっ」くれ〜ばっかりダッシュ

「ふ」と言えない息子はふりかけの事を「うっ」と言いますウインク

段々味の濃いものを覚えてしまって困ったものです落ち込み

今日のデザートはこれですドキドキ大


出た時は、びっくりしたものです〜

やっぱり普通の大福の方が好きですが、
たまに食べたくなるんですよね笑顔

今日はとっても眠くなった息子は7時ちょいには
眠くて、ぐずって大騒ぎ

早く寝てくれたので、のんびりお茶しながら
苺大福頂きましたまる

 まったり日本のこころを味わう・・・和菓子根付ストラップ(苺大福 こしあん)AR0501073【バッ...
Posted by nori at 20:22 | 夜ごはん
| この記事のURL
2011年12月11日
掘り出し物♪
昨日、友達とお店を見ていたら
子供の古着屋さんを発見電球

とっても状態のいい掘り出し物を見つけましたまる


a.v.v.ので1800円電球
しかも、1000円以上お買い上げの方は200円引きラブ

ジャストサイズでとっても可愛いものが買えました笑顔

■a.v.v 長袖Tシャツ 80cm 女の子 セール&買い取り■a.v.v シルエットが綺麗な長袖Tシャツ ...
Posted by nori at 13:38 | 子供の服
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。