アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年08月10日

94日目 ニラレバ?レバニラ?

昨日より暑い(現在室温34.6度)

だからか今とっても眠い・・・  遭難びっくりはてな

ZZZ  ZZZ  ZZZ

夏になると眠りが浅く短くなりませんか?

私は毎日5時間も寝られないんですが。


かといって昼寝もしてないんですよ〜〜〜


94日目(2011/7/17)
朝食 ソイティーラテ・コーヒー 
昼食 クリーム玄米ブラン・みかんジュース・しょうが紅茶
夕食 蒸し野菜(ジャガイモ・人参・卵・マヨ)・あたりめ・トマト・しし唐・シイタケ・豚肩ロース焼き・ビール350缶2本・ラッキョウ・豆腐メープル・焼酎4杯・揚げパスタ
間食 アメ


バランスアップクリーム玄米ブラン カカオ




最近バランスアップの玄米ブランシリーズが好き。

ざっくざっくという歯ごたえと、
晩御飯にしてもまあ耐えられる程度の甘さのがあること。

カロリーメイトはもそもそしてのどに詰まる。


置き換えダイエット(シェークとかババロア、ゼリーとか)の続かないところは

お値段が高いのもありますが、一番は
ご飯のときにジュースやババロアが食えるかー (*`д´)σ=σ 

という個人の事情によるものです。

体重:55.4kg
腹周り:86cm
太もも周り:54.5cm




今夜はレバニラびっくり(ニラレバはてな


人気ブログランキングへ

ボニック

プロフィール
り〜の〜さんの画像
り〜の〜
ねこと酒と本(マンガも)が好きです 最近デブの記録を更新してしまいドキドキ
ブログ
プロフィール
お気に入り登録
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。