アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年04月03日

最近休肝日でも痩せなくなってきた

関東もだんだん風が強くなってきました。

前回台風の時の失敗を踏まえて、もう雨戸は閉めて、雨風に備えております。



少し前なら、1日休肝日を挟めば1キロくらいすぐ戻っていたのに、自己最高を更新した最近は全然戻らなくなった。


本格的に脂肪になった模様(´Д⊂

確かに食後にチョコ・菓子パンなどを食べすぎていた自覚あり。
脂質と糖質を明らかに取り過ぎていた自覚あり。





とりあえず、
夜中24時を過ぎたらモノを食べない
ところから強化(低レベル)


2012/04/02(13日前)
朝食 味噌雑炊(ご飯・インスタントみそ汁・ほうれん草)・お茶・ビスケット
昼食 かつ丼・ピクルス(キャベツ・大根・人参・かぶ・セロリ・プチトマト・ラディッシュ)・お茶
夕食 温野菜と鶏のサラダ(キャベツ・玉ねぎ・ブロッコリ・人参・ジャガイモ・パプリカ・大根・とり・ジンジャードレッシング・マヨ)・シリアル・ただの炭酸水・バニラ蜂蜜レモンティー・筑前煮


昨日から蜂蜜レモンを多用しているのは、久々に風邪ひいて咽喉が猛烈に痛いから。

蜂蜜レモンは咽喉にやさしい〜〜〜



時間が無かったので、この日もボニックスリミングジェルだけ。

各場所30秒以上ずつ。


30秒ごりごりマッサージするのって、意外と二の腕に来るよ。


体重:59.2kg
腹周り:90cm
太もも周り:57cm

腹周りの一番太いとこ・・・  シャレになんねえ。


レンゲ印 レモン&はちみつ 720g

新品価格
¥998から
(2012/4/3 16:24時点)





ダイエット ブログランキングへ

【目標ウエスト─11cm】超音波&EMSのWパワーで
ぷよぷよお肉を引き締める!≫ボニック


プロフィール
り〜の〜さんの画像
り〜の〜
ねこと酒と本(マンガも)が好きです 最近デブの記録を更新してしまいドキドキ
ブログ
プロフィール
お気に入り登録
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。