アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年09月18日

135日目 あるべきものがないっ

車検で入院中のマイカーが戻ってきました乾杯

一週間以上乗ってなかったら、「あれ、こんな感じのブレーキだったっけ」とかブレーキのかかるタイミングとか、ちょっと違和感アリ。

代車がマイクロバスみたいに長いミニバンだったからかも。
幅はたいして違わないから平気だったけど、車庫入れとか左折に気を使いました汗

135日目(2011/8/25)

朝昼食 養々麺・お茶
間食  カップホットケーキ・ピーナツクラッカー・お茶
夕食 蒸し野菜(キャベツ・玉ねぎ・アスパラ・マイタケ・豚バラしゃぶしゃぶ用・おろしのたれ)・焼きトウモロコシ・ラッキョウ・ビール350缶2本・焼酎・ナッツ・ハイボール3杯・ハーシーチョコバー


養々麺と言うのはこれ。



セコムの食オリジナル。きのこ付き
年間約10万食の人気ナンバーワンだそう。

我が家はセコムしてますから、その会員誌に載ってた読者プレゼントに応募したら、苦節5年目にして当たりました拍手10個もびっくり

どんぶりに開けて、熱湯を注いでふたして3分

カップのないカップめんな感じで、麺はにゅうめんぽい。

具付きなのでお手軽ですびっくり

体重:54.8kg
腹周り:86cm
太もも周り:54cm

最近の車は全部指ポチだけでことが足りるのね・・・

ドア開けるのもエンジンかけるのも・・・カルチャーショックびっくり
ってか車内に鍵穴ありませんからびっくり

人気ブログランキングへ

ウエスト55cmのモデル体型になりたい!その夢、ボニックで叶っちゃう!

プロフィール
り〜の〜さんの画像
り〜の〜
ねこと酒と本(マンガも)が好きです 最近デブの記録を更新してしまいドキドキ
ブログ
プロフィール
お気に入り登録
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。