アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日が短くなりましたね

段々と日が短くなりすっかり秋らしくなってきましたね笑い

秋といえばかぼちゃや栗、さつまいもを使った料理が食べたくなりますよね(。・∀・)y─!

先日はなまるでやっていたお鍋ひとつでできちゃう大学芋が簡単でよかったですよ。

今日はかぼちゃもやっていました音符

そのなかでも簡単でおいしそうと思ったのは、

グラタン皿にミートソース(缶詰めで可)を底に引き次にチンして薄切りにした

かぼちゃとトマトを並べ、またさっきの残りのミートソースでふたをして、

最後にピザ用チーズをのせて200度のオーブで15分焼くというものでした。

さすがのやっくんも「これおいしい」を連発していたのでおいしいと思います。

みなさんも作ってみてくださいね。┌|≧∇≦|┘゙
フライパン1つですぐできごはん
フライドチキンに、肉じゃが、ピラフまで。フライパン1つで身近な調理器具を使いこなすレシピとアイディアが50品以上。レパートリーがどんどん広がる1冊です。オレンジページの人気シリーズ。
648円

パエリアセット
ご飯と、オリーブオイル、白ワインを用意いただくだけで、家庭で簡単に調理できるように仕上げました。
1,480円

ポイント2倍兼一薬品衛生管理用アルコール1リットル(スプレー付)×1本
1,050円
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。