アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カラコン激安!

子供の受験が終わったらしたいこと・・・おしゃれ!

美容院も我慢してました。・・・インフルもらうとこわいからね・・・

まつげのエクステ、ダイエットして春色の服を買い、

カラコンつけて若々しく街を闊歩したいです。

ずっと冬眠していたから(*^。^*)



新生活家具

入学や就職でいよいよ四月から新生活を迎えようとしている

みなさんやその親御さんたちはこれから忙しいですよね・・

一軒一軒見て歩くのも大変だし、買ったものをまた送料かけて新居に

送るのも大変なので通販でまとめ買いはいかがですか?



明日胃カメラのみます

12月位から胃が痛い日が多かったのですが、

ガスター10を飲んでだましだまししていたら、

とうとう薬もきかなくなってとうとう病院へ

受験生がいるため病院へ行くことをためらっていました。

ほかの病気をもらったら大変と・・そしたら

急に明日カメラを飲むことに・・・・

みなさんもひどくなる前に早めに病院へいきましょうね(~_~;)

飲むのも怖いし結果を聞くのも怖いよ(T_T)


タピオ 仙台

仙台のタピオとアウトレットに久しぶりに行ってきました。

大好きな300円屋さんと1000円屋さん。

新生活を送るのに可愛い雑貨や生活用品がたくさん。

アウトレットもピンクや黄色、など淡い色で外は寒くてもはる!春!

という感じ。・・・今まではコートやオーバーで体型を隠すことができましたが、

とうとう薄着の季節ですね・・・ダイエットがんばろうっと(~_~;)



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。