アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

見つけた!!!

赤城乳業から出てる 

かじるバターアイスソフトクリーム

まずこのネーミングが気になりますよね️

一体どんなアイス?

人気過ぎてもはや幻になっていると娘からLINEが来た!

食べたい!じゃなく見てみたいと!

見つけたよみつけた!!

味はバターを食べているかのような濃厚さ!
美味しくいただきました️

IMG_20210914_145130.jpg

楽天カードで8000ポイント!!

今なら楽天カードを作るとポイントが8000ポイント付いてくるよ!

10000円の物がざっくり言って2000円で買えるってこと!

お得ーてれてれ



犬用サプリメント

犬用サプリメント
ワンちゃんは痛い痒いが言えないからうちの人が頼りだね



IMG_20210102_115925.jpg

ラクレット フォンデュメーカー

今日のラビットでやってた
ニッチ家電の第1位

ラクレットフォンデュメーカー

でした!

とろーりとろけるチーズが美味しそうでした

5500円位で買えるみたいですが
今なら楽天カードを作ると5000ポイント付くので500円で買えちゃうということ?????



大豆ミート ダイエット

スーパー行ってみて買えたのは一種類ずつのみ。
買えなかった人はこちらから定期で買えますよ八分音符



大豆ミート

ヒルなんですでやってた楽チンダイエット!
お肉の形をした大豆
こんなに種類が出てるのねー知らなかった!
伊藤ハムの肉団子、ハンバーグ、ナゲット!
本物に近い!美味しいてれてれ

マルコメからは何のお料理にも使えるようにミンチタイプやブロックタイプが出てました
感想のもありました

長く保存もきくのでこれから台風とかの季節災害時にももってこいですね顔1(うれしいカオ)


IMG_20210907_153221.jpgIMG_20210907_153317.jpgIMG_20210907_153310.jpgIMG_20210907_153334.jpg

大谷翔平

我らの大谷君がまたまたやってくれました!

なんと43号ホームラン野球ボール

アメリカに渡って本当によく頑張ってくれてるなーと思います!

コロナ禍においていいニュースに元気付けられます️



ノンストップ もうやんカレー





ノンストップでやってたお取り寄せ「もうやんカレー」食べてみたい️
なんと隠し味にマンゴー、バナナ、セリ等が入っているとか…カレーって奥が深いなー
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。