アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アクセスアップ

今日の仙台はお天気は良かったのですが風が冷たかったです。

もう桜の便りが聞こえてもいいころなのですが、

福島辺りでとまっているらしいです。(#´∀`))/

桜って本当皆に好かれる花ですよね。

期間が短いはかなさがいいのでしょうか・・・

あのうすいピンク色が心を和ませてくれるのでしょうか・・・・

この待っているのがいいんですよね!

咲き始めるとあっというまで

散っちゃうときにはなんだかさみしさを覚えますものね・・・・(*圉´∀`*)
アクセスアップ、友達アップをめざすなら↓↓↓

人はみかけじゃないよ

こんばんは!!!笑い

今日の仙台は昨日と似たお天気で北風が冷たかったです。落ち込み

これが本来の12月の天気なのでしょうけど、

先日までが暖かすぎましたね。

だから寒さが身にしみます。

今日エレベーターが閉まりかけるところにポンととびのったら

先に乗っていたのが唇にピアスを開けた金髪の人でした。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あららーちょっと怖そう・・・と思っていたらなんと

扉が開いたとたんすぐには降りずに「開く」のボタンを押してくれていたのです。(ノ∀`*)ペチョン

もう感激!!!!さっき怖そうって思ってしまった自分反省です。(*´ω`)

ごめんなさい。すいません


昨日見かけた人

昨日買い物に行ったら車椅子の人が買い物をしていました。

上の方を見上げていたのでお手伝いしましょうかと

声をかけようかどうしようか迷っていたら

だんなさんらしき人が後ろから来て車椅子を押し始めました。笑顔

足をひきずりながら・・・ふたりで足がわるいようなのですが

だんなさんは一生懸命奥さんののった車椅子を押していました。ドキドキ大

素敵なご夫婦だなーって感じさせられました。キラキラ

自分に挑戦してますか?

私は常に新しいことにチャレンジしてみる事が大好きです。笑い

今はフラワーアレンジメントとポーセラーツをやっています。(≧▽≦)

先日はトンボだま作りにも挑戦してみました。(/∀\*)キャ)

今度は8月に行われる国家試験の調理師免許にトライしてみようかと思って

ただいま勉強中です。走る

子供達に勉強勉強と言う前に自分が勉強する姿勢をみせてあげたいな・・

と思ったからです┌|≧∇≦|┘゙。でもなかなか家事の合間をぬっての時間を

とるのが難しいです。・・・が自分に挑戦がんばります(^ヮ^)/。
ところで皆さん父の日の準備はおすみですか?あと5日ですがまだ間に合うそうなのでのぞいてみてください。お父さんにというよりは自分も食べたいのがたくさん載っててみてるだけでも楽しいですよ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。