アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

試してみて❗



体重2キロ減りました

モリモリスリムでお通じ快調😆

お腹に貯まってたものが無くなって身も心もスッキリ

(*≧∀≦*)

老犬 徘徊

家にいるコーギー14才🐶

人間で言えば90才位かな?

もう歩くのもよたよた😰

可哀想😵

昼はぐっすり寝てるのに、なぜか夜🌃になると

寝ないで歩き出す😰

だれかゆっくり寝させてー😰



コメダ珈琲店

そうそうたまーにだけど、早起きしたときは

コメダ珈琲店にいきます。( 〃▽〃)

そして☕だけの値段にプラスで、

トーストとゆで卵がついてくるお得な感じのを

たべます(*≧∀≦*)

ちなみに私はあんことトーストのセットがすきです❤



今起きましたー


日曜日ゆっくり寝れたーにこにこ

だってみんな毎朝早いからΣ(´□`;)

こういう日はコメダ珈琲カップにでも行って

まったりしたい( 〃▽〃)

スマホでおこずかい

専業主婦だっておこずかいほしいですよねー😃

通販で化粧品だって買いたいし、バーゲンも

見に行くだけじゃつまんない😰

バーンと好きなもの買いたいですよね😉

小さい子がいると働きにもいけないし、外は寒いし

お家でおこずかいゲットしましょう🎵(*≧∀≦*)



夜のお仕事にいってきまーす

夜のお仕事といってもフレンチのディナーのおしごとで

す。🍴

仙台は少し雪が降ってきました積もらないといいなー🍷

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。