アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

仙台タピオのクリスマス

2020-11-23-12-10-24-420.jpg

今年もタピオのクリスマスツリーきらきらクリスマスツリーきらきら
綺麗に飾られてましたにこにこ

コロナ禍で気持ちが沈みがちですが、マスクして人と距離をとってちょっと眺めてみてはいかがでしょうか?
このツリーの周りにはフリーで座れる椅子とテーブルもあるので
スタバで買ったコーヒーを飲みながらのんびり眺めるのもいいですよにこにこカップ



仙台 素敵なホテル 

今日の仙台は風が強かったです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

でも昨日も今日も暖かく買い物日よりはでした。

せっかくの買い物日和ですが、この3日間は我慢の3日間ということでおうちにいました。


2020-11-07-18-56-11-288.jpg

あた恋

やっとあた恋のシュークリーム食べれました️てれてれ

下の生地はぷにたまみたいでもちもちして私は好きです!

でも上のクッキーシューは個人的にはあまりすきじゃないかなー?

中のチョコレートクリームは甘すぎずめっちゃ美味しかったですにこにこIMG_20201115_223442.jpg

秋保さいちのおはぎ

16054442360072142833090387152237.jpg
仙台の温泉地秋保(あきうと読みます)に来たら是非立ち寄って買って欲しいのがさいちのおはぎ!あんこ三個入りで375円という安さ!
おかずやお弁当も売ってます!
おはぎはあんこ、ごま、きなこがあり、数も二個入や三個入り等家族に合わせて買いやすいですよ。
駐車場も大きくなって止めやすくなりました。
お店の真ん前は止め憎いので第4駐車場がとめやすいですよ。
調べてから行ってね!



仙台 タピオ 仙台アウトレット

仙台アウトレットバーゲン11月13日金曜から始まりました。

image.png
2020-11-03-20-31-59-806.jpg



隙間時間でお小遣い

コロナでバイトが出来ないけど時間はある!

こんな時こそちょっとした隙間時間でお小遣い稼ぎを️




Go To Eat みやぎ




経済も回さなければならないけど
宮城のコロナの人数も増えてきましたね〜

ちゃんとマスクして行って食べ終わったらすぐマスクして手は常に消毒…みんな最低限守ってれば大丈夫かな?
ワクチンも出来たし朗報だね
いい方向に向かってる!
もう少しだけみんなで頑張ろう️

紫山のページェント

仙台ロイヤルパークと仙台アウトレット、タピオ周辺でライトアップしていますきらきら

今年はコロナで世の中暗いけど素敵なページェントみて心に灯りを灯しましょうにこにこ2020-11-07-18-56-11-288.jpg


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。