アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

子供に言われた嬉しい一言

今日子供にこんなことを言われた。
ぼんぼりを毛糸で作りそこに目鼻を付けて羊にしたお人形。
小学一年生の子供が自分で作ったと自慢げに私に見せてきた️

すぐに凄いねー自分で作ったのー?と誉めてあげた。

すると子供にこう言われた。

一番最初に先生に見せたかったんだ️

かっかわいい(*≧з≦)

もうコロナじゃなかったらぎゅって抱きしめてあげたい程感動した涙ぽろり






大豆ミート

ヒルなんですでやってた楽チンダイエット!
お肉の形をした大豆
こんなに種類が出てるのねー知らなかった!
伊藤ハムの肉団子、ハンバーグ、ナゲット!
本物に近い!美味しいてれてれ

マルコメからは何のお料理にも使えるようにミンチタイプやブロックタイプが出てました
感想のもありました

長く保存もきくのでこれから台風とかの季節災害時にももってこいですね顔1(うれしいカオ)


IMG_20210907_153221.jpgIMG_20210907_153317.jpgIMG_20210907_153310.jpgIMG_20210907_153334.jpg
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。