アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

父の日

母の日は女の人にだから色々浮かぶけど父の日は男の人にだから迷いますよね


こどもの日

我が家の子供たちは二人とも社会人。
もう祝わなくていいからといわれましたが、
このコロナの中怖い思いをしながら働いているので
魚べいのテイクアウトを買い、
あとケーキバースデーは買えないので手作りクリームチーズケーキを作りました


母の日

母の日が近づいてきました

今年はゴールデンウィークも会えてないので、お母さんにお花を送って明るい気持ちになってもらいましょう



セオ対策



自宅で英語



連休




ゴールデンウィークですが皆さんおうちでお過ごしですか?

毎日皮肉なものでいいお天気が続いてますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
毎年だったらお天気悪かったりもするのですが…なんと仙台では30度を越え夏日になりました

おとといまでセーター着てたんですけどね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

なのでstayホームで衣替え等しては如何でしょうか?
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。