アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大谷翔平

大谷さん!

…とアメリカの子供達が憧れ、夢中になっている。

日本人としてなんと誇らしい事。

このコロナ禍において
あなたは希望の光りですきらきら

どうか怪我に気を付けて頑張ってね

ありがとうにこにこ



聖火リレー サンドイッチマン

今日聖火リレーで石巻にサンドイッチマンさんが来てくれたそうです

東京からわざわざ遠いのに売れても天狗にならず東北に寄り添ってくれるサンドイッチマンは温かいねにこにこ
ありがとうハート



ワクチン予約

私の市では市役所の方々が頑張ってくれてもう64歳以下に回ってきました️

10万円の給付金の時も超早かったにこにこ
ありがとうございます平謝り

中村屋 海宝漬け

今日 「めざましテレビ」 で私の大好きな中村屋の海宝漬けをやってたー(^o^)/

ウニ、いくら、めかぶが入ってて
炊きたてのホカホカごはんに
わーっとかけてかっこむ!

かっこむは東北弁かなー?
あー食べたくなった!
誰かお中元でくれないかなー?(^_^;)



チャコールクレンズ

スタイルのいいみちょぱがさんまさんのホンマでっかTVで
チャコールクレンズは毎日飲んでますと言ってたー




#チャコールクレンズ
#みちょぱ

フードバンキング

日本人って温かい

こんなみんな困っているときに
自分よりもっと困っている人々に手を差し伸べる

学生もバイトがなくなって家賃や授業料が払えなくなって生活が困窮している

その子達に一週間分の食料を配っているのです

外に出て歩くと危ないと言われているお年寄りもいます
自分の危険も省みず非との為に…

優しいね
日本人で良かった四つ葉



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。