アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パニック障害100人に1人

自分がパニック障害になってからいろいろネットで調べてみると

なんとパニック障害は100人に1人とか・・・

結構いるものですね。

自分がなってみてこういう病があるのだと知りました。

運転少しはできるようになってきました。

でもアロマを含ませたマスクをして好きな音楽をがんがんかけて

お水を用意してやっとのことです。

家の中にもアロマをたくようになりました。

ラベンダーはとても気持ちが落ち着きます。

今はいろいろな種類のアロマを買ってお試し中です。

東北の人たちはみんな疲れてます。

話を聞いてもらいたいし、癒されたいはず…・

みんなファイト!!!



メリークリスマス!!!

今日の日本海側は大雪で大変ですね雪

みなさん車の運転には気を付けて楽しいクリスマス迎えてくださいね\(^^)/

こちら宮城は雪はないけど風は冷たいです。(´;ω;`)

被災地のみんなも楽しいクリスマス迎えられるといいな(*>∀<*)


おなかすいた

今日の仙台はいいお天気です。

パソコンを触っているとあっという間にお昼ですね。何食べようか・・ヒルナンデスみながら・・

そうそう今朝のテレビで女川に三万個のイルミネーションですって・・

全国のみなさんから送られたもので作ったそうで

みんな涙こぼして喜んでいましたよ・・・

全国のみなさんありがとうございます。

本当に電柱も街灯もなくて真っ暗なんです。

街と心が明るくなったとおもいます。

ありがとうございます。(T_T)

楽天スイーツ連続1位!!!

今日は夕べからの雪で久しぶりに仙台につもりました。

朝は雪景色でしたがもう溶けてなくなっちゃいました。

子供たちは朝に遊んだのかな?

いつからだろう雪で遊ばなくなったのは・・・・

あんなに雪が降ると喜んでいたのに・・・

仮設のみなさん寒くないかしら・・・心配です(-_-;)

普通に暮らしててもさむいのにね

甘いものでも食べてあたたかい珈琲をのむと

なんだか幸せな気持ちになりますよね。(*^。^*)
↓ ↓ ↓


資格ありますか?

今になって思うことそう・・・

手に職って必要ですよね。

大震災でまずは医師や看護婦さんが大活躍でした。

自衛隊に警察官・・・どれも国家試験とかとっていればなれますよね。

この大震災で職を失った方も多いとおもいます。

そういう私もあまりもっていません。

今こうして病になって家でできることといったら内職

とか限られますよね。アフィリエイトで300万とかって

どういう風にサイト作っていらっしゃるのでしょうかね?

いまはまずこのパニック障害を治してから職探しですね。

パニックや鬱にきく方法をひとつ治った方から教えていただきました。

勉強するといいそうです。

そうすると脳の血流がよくなって3か月で治ったといってました。

そのかたは行政書士の国家試験に挑戦されたようです。

わたしも昔から好きだった英語をまた勉強しようかな・・・

とおもっています。まずはお試しからしてみます。


憧れの猫脚家具(*^。^*)

アンティーク調ゴージャス猫脚家具シリーズ Galileo Galilei

Oo歌詞 http://www.littleoslo.com/lyj/home/2011/08/galileo-galilei-%E3%81%95%E3%82%88%E3%81%AA%E3%82%89%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2/

仙台タピオ&アウトレット

今日の仙台は風は冷たかったけど日差しは暖かでした。

人はそんなには混んでなかった

ボーナスがでて混んでるかな?と覚悟して言った割にはすいてました。

今日は月食がこれから21時45分ころ仙台ではみられるらしいです。

いまも満月がきれいです。

みんな空をみあげてみてね。


↓↓↓



不用品買い取ります

大掃除の時期になりましたね。(*^。^*)

早くはじめないと・・・・と思いつつ

毎度毎度・・・年賀賞、タイヤ交換、クリスマスプレゼントの用意、

お中元・・・そして大掃除(T_T)

あっというまに12月は終わります。

不用品に埋もれているよりは、こんまりさんを見習って、

収納というよりは「全捨て」したい感じです(ー_ー)!!」

捨てるよりはお金に少しでも変えたいので売っちゃいましょう!!!(*^。^*)

うつでお悩みのかたへ

私はうつという判断は精神科ではくだされず

運転ができないパニック障害でした。でもインターネットで調べると

軽い鬱の仲間のようです。(ー_ー)!!

今回の大震災で眠れない方、精神不安定になっている方も

多いかと思います(T_T)

普段の生活はできます。

パッと見は普通の人と何もかわりません。

でもまたあの恐ろしい地震がいつ来るのかと思うと

カップラーメンや水や電池を買い集めてしまうのです。

不安症ですから・・・・

今東北にはこういう人たちで病院はあふれています。この間は3時間待ちでした。

わたしもいま少し薬をのんでいますが

これは薬ではなく補助食品ですし特許申請もきちんととられているので、

併用可能のようです。

わたしはまずはおためしで2500円のを購入してみました。

本当わらにもすがる思いです。焦りは禁物といいますがやはり早く治したいです。

少しでも私と似たような症状があるかたのお手伝いができればとおもいます。

こんな不思議な病気があるなんて知りませんでした。

それに関するホームページを調べたらたくさんの方が

悩んでいることにも驚きました。私と似たような美容院に行けないとか

バスに乗れないとか・・・

私が飲んでみてきいてきたらまたご報告しますね。

今日7日に頼んで9日にくるようです。

楽しみです。(*^。^*)

↓ ↓ ↓


仙台のおいしいケーキ屋さん

仙台のおいしいケーキ屋さんってどこでしょう。

みなさんのおススメ教えてください。

私は仙台泉大沢のイオンのなかにあるイタリアントマトと

富谷のマッフェンの君だけにというロールケーキが好きです。

あと中山の三銃士さんとその近くの凱旋門さんもすきです。

泉区にあるフレーズさんもいいですね・・・・・

ああ無性にケーキが食べたくなってきました。

そうそう私がリスペクトする平了さんのお友達の九二四四は

まだ焼き菓子しか食べたことがないのですが

とてもとても優しさが伝わってきておいしかったです。

是非今度はお店に行ってケーキを買ってみたいです(*^。^*)

↓↓↓ここで送料無料のケーキ買えますよヽ(^o^)丿


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。