アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おこずかいサイト

小さい子がいたりもう一度会社に復帰といっても

幼稚園のお迎えは二時とか早いし行くのは九時とかでゆっくりだし、

なかなか難しいですよね。

本当内職とかいろいろ考えちゃいますよね(~_~;)



仙台33.6度

今日もものすごい暑さですね^^;

こういう日は夕飯のめにゅう困ります

ただの冷奴もつまらないかな・・・と思っていろいろなメーカーのとうふを

買って食べ比べしてみました。

ちょっと高いけどお菓子を買うよりダイエットにもなるし

と思っていつもは食べないような変わりとうふ買ってみました(*^。^*)

おススメはマスカルポーネのようなナチュラルとうふ。

本当にナマクリームが入っているような外国人にも気に入ってもらえる

チーズのような・・・リピします。(*^。^*)

火花 (文春e-book)


大戸屋の黒酢鶏

私が一番好きな大戸屋のMENUは黒酢鶏。

なかなかあの味は家庭ではだせませんよね。?

実は大戸屋のレジであのたれだけ売っているんです。(*^。^*)

野菜を全部素揚げしたらたれでからめてできあがり。

みなさんもやってみてね。


モコズキッチン

http://www.a8.net/a8v2/A8ImageAction.do?eid=s00000000002&id=201105132049426837
今日のメキシコ風サラダ
カラフルでおいしそうでした顔1(うれしいカオ)
レタス、キュウリ、紫玉ねぎ、赤と黄色のパプリカとか色とりどりの上に皮をパリパリに焼いたチキンを乗せてサルサソースをかけて出来上がり八分音符

今日も暑かったね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

沖縄32℃、仙台も32℃。( ̄▽ ̄;)
宮城に居ながら沖縄気分八分音符( ・∇・)
…って思おうか(笑)

清宮くん

清宮君のおかげで高校野球が楽しみですね。ヽ(^o^)丿

我が宮城県代表は仙台育英です。

高校野球ってなんであんなに感動するんでしょうね〜

一生懸命やっているから感動が伝わるんでしょうね。(*^。^*)

全国の高校球児、暑いけど身体に気を付けてがんばってください。

応援の人たちも熱中症に気を付けてくださいね(*^。^*)



無料サンプル



プチプラ浴衣

新しい言葉が次々出るものです。(~_~;)

プチプラ・・・安いという意味らしい。

それにしても下駄と帯と浴衣がセットで一番安いものは2900円でした。

セットでですよ・・・びっくりヽ(^o^)丿



お中元

今日も仙台は30度超え!(~_~;)

暑くてスーパーの買い出しにもでられないな・・・

ハンドル熱くなってるし。

車はサウナだな・・・(T_T)

夕方スーパーに行くとしてパソコンで指一本でお中元たのんじゃおうっと(*^。^*)



年に一度の健康診断

とうとうこの時期がやってまいりました(~_~;)

一番苦手はメタボ検査。

お腹周りをはかられるやつ。

息を吸って・・・はいはいて・・・といわれてもおなかのちからはぬかずにずるして

いきとめたままお腹を(*^。^*)引っ込めているのです。



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。