アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

めっきり秋ですね

仙台もいよいよ寒くなってまいりました。

寒がりな私はもうストーブたいちゃいました。(*^。^*)

あったかくて気持ちいいのよね・・・洗濯物も乾くしね(*^_^*)

でももう寒い言ってたら真冬がきたらどうすごすのかしらね・・・

今から心配。

そうそうチュウリップの球根を買ってきました。

台風が去ったら植えましょう。

春が来るのが楽しみになるからね。!(^^)!


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。