アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ラミちゃん夫妻

24時間テレビでラミちゃん夫妻が取り上げられていた。

病気を抱えたお子さんをお持ちなのですが本当にプラス思考で明るい!

こういう世の中で悩みも多いが考え方一つで明るく楽しく生きられるのだと知らされました。

ありがとうございますてれてれ



東北学院高校 野球部 甲子園

宿舎やユニフォームを洗いにコインランドリーに行った時にでも大人から移ったのかな?

本当にコロナが憎い!

決してかかった本人も誰も悪くない

コロナが悪いのよ

県大会を勝ち上がり折角夢が叶ったのにという思いは強い事でしょう
子供たちも父兄さんも…

でもかかってしまった本人が1番苦しんでいると思うからみんなそっとしてあげてね四つ葉




卓球女子団体 銀メダルおめでとう

銀でも凄いのに
あー金じゃなかった️
…と言われるのはかわいそう!

本当連日よく頑張りました。

あの三人の真剣な眼差しが大好き四つ葉てれてれ四つ葉

コロナ禍で何かと大変だった事でしょう

よく頑張りました

悪いニュースが多い中のいいニュース

ありがとうにこにこ



入江聖奈ちゃん 女子ボクシング

決勝でのお辞儀の回数67回!

笑顔で入場してきて表彰式の時も入るときも帰るときもお辞儀をして本当かわいいし礼儀正しい

日本人のよさがお辞儀と言う形に現れていて誇らしい



オリンピック 陸上

オリンピックの陸上

今日もstayホームでテレビの前で観戦

負けても必ずトラックに向かってお辞儀をする日本人の姿は美しい️

どの競技の人もしている

日本人でよかったな…誇りに思える 



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。