アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

赤井英和の嫁よしこちゃん2

私は毎日のようによしこちゃんのTwitter読んでます。いつも仲良し。よしこちゃんの笑顔が大好き!
Screenshot_20211205_070939_com.twitter.android.jpg


赤井英和の嫁 よしこちゃん

昨日のテレビでいつもTwitterで見ている、赤井英和の嫁よしこちゃんと赤井さんが夫婦揃って出てました。
いつも仲良しな赤井夫妻は見ててほのぼの致します。
ああいう夫婦めざします

金沢旅行したいわ〜
カニ美味しそうだったわ〜



コンタクトレンズ

この頃右目が見えにくい

視力が片方だけ下がったようだ

ちょっと直線も湾曲して見えるのでちょっと怖くなって年末に眼科に行ったら年齢的なものと言われた…大きな病気じゃなよかったけど年齢的って…ガーン

右目だけコンタクトを強くするように言われ、通販とかの方が安いので計ってだけおきますね!
と言われ、良心的な眼科にびっくりしました目


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。