アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

首痛?眠れない

毎日楽しくハッピーに生きる🎵

…が私の毎日の目標なのですが、

ここ数日首が痛いのです😅

ストレートネックとかスマホッ首とか

色んな首の病気が出ているようですが…💦

私もこれ試してみたい😅



ユーリッチ😃

今日も仙台は3月並みに暖かかったです。😃

このまま春になってくれたらうれしいわー🎵

ユーリッチという3回分のお試しで

効果わかるわけないじゃんって思ってたら大間違い

でした。😵

初めてたった一回で次の日の朝の肌が変わっていました。

誇大表現ではないことを是非あなたも500円でためしてみてください😆

首痛

携帯のしすぎなのか?

それとも片方の肩にだけバックをかけるからなのか、

ここ一ヶ月くらいずーーーっと首が痛いのよね😰

枕かなー?

私も検討してみよう。

春みたい🌷

今年の仙台はあまり雪が積もらないです。

昨日は春の様なぽかぽか陽気でした。

梅や桜が咲く🌸春が楽しみですね🎵



新年の誓い(笑)

毎年の事ではあるのですが、新年の目標を立てます。

🏠と体のダイエット❗

そう!片付かない部屋とだぶついた身体を

すっきりとさせたいのよねー😰

なので、私もモリモリスリム買ってみましたー😃



仙台どんと祭

仙台のどんと祭で有名なのは、大崎八幡です。

ここは勝負の神様なので、楽天イーグルスや

ベガルタも、初詣にきて、必勝祈願をします。

勿論受験生も。

明日はセンター試験二日目。

雪で交通機関が乱れないことを祈ってます。

頑張って、今までやってきたんだから大丈夫😊

そう!大丈夫😊大丈夫😊自分を信じて❗


ぴーかんなっつチョコ

はやーいもう新年あけて12日!

イオンに行ったら、もう節分👹の物が売ってた😃

行事にどんどん押される感じ💦

それがおわったら今度はバレンタイン💓

まあ行事があるって楽しいね(((o(*゚∀゚*)o)))

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

どんな願いも500円〜?

みなさんは初詣行きましたか?

私は家族の無病息災と日本の平和を祈ってきました。😃

特別なことは無くても何も無いことが幸せであることに

家族が病気になったときに気づいたりしますよね。

私もそうでした。

だから何も無いことを祈りました😌💓



福男

毎年恒例の福男🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

前の日から並んで先着1500人がくじを引いて、

ABCのブロックに分かれるんですね。

Aブロックにはいらないと前には行けないので、

そこからもうつきがあるかどうか、福男は始まって

るんですね

今年も皆さんおつかれさまでした。😃

みなさんにとりましていい一年になりますように😃✨


成人式 仙台

仙台の成人式も無事おわりました。

今年はうちの娘も成人式に出席しました。

久しぶりにみる同級生は男の子も女の子も皆立派に

成長していて嬉しくなりました😃

娘からは前の晩に20年間育ててくれてありがとう❤

という手紙を貰いました。

ただそれだけでよかったなーと思える成人の日になりま

した。

私たちの子供に生まれてきてくれてありがとう。

これからも健康で、いい人生を歩んでくださいね🍀
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。