アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

全国旅行支援

お得なんだと思いますがいまいち分かりにくい!

旅行にいった人しか得がないのか?
旅行に行く人は時間とお金に余裕があるのでは?
そうじゃない人も応援してほしい️



【このカテゴリーの最新記事】

寒くなって来ましたね

今朝の仙台は朝9℃

あの暑さはどこに行っちゃったんでしょうかね??

紅葉はっぱがキレイ!

なしやいも栗カボチャハロウィンも美味しいし、鍋やシチューやとん汁もぶた

秋を楽しもう八分音符



早いですねもう10月

早いですね〜月日の流れは…

コロナ禍で誰にも会わず何もせず

今年もあとカレンダー三枚…

クリスマスのかわいい雑貨も店先に並んでた

ジャパネットからは、

おせちの予約も聞こえてきまし

た。

今年やり残してることは?

そうだ!掃除だ!

今年初めに断捨離をしようと思っ

てたんだ!  

 



も聞こえてきました

新庄 ビッグボス

何か絶対あるなと思った️

そんな簡単に新庄が引き下がるわけないと思った️

ビッグボスがいてくれたお陰で球場に来た人も増えたと思う。

ビッグボス見たさに




連休で

明日からカレンダーはまた連休。
ずっとご飯炊きをしているお母様たちお疲れ様です。

連休はもううんざりー…なんてね。

コロナじゃなければいった先で美味しいもの食べて母もリフレッシュできるんですけどねキャラクター(万歳)



羽生くん

Screenshot_20220919_164010_jp.mmt.mmt_app.jpg

おおばんです

今日は宮城県のおおばんです!に羽生結弦くんが出ました️

素の羽生くんはずっとニコニコしてかわいかったな〜

ハイアンドローという番組内で一般の方に電話するときも出てくれたり、カードをめくってくれたり自分から進んでお手伝いをしてくれて本当に気遣いができる人だな〜と思いました。



仙台育英高校

仙台育英高校がとうとう白河の関を越えてくれましたメロディ

本当選手はもちろん監督も素晴らしかったと思います



甲子園優しい高野連

新型コロナウイルスの集団感染が判明した有田工(佐賀)、浜田(島根)、九州学院(熊本)、帝京五(愛媛)の4校は組み合わせ抽選会を欠席した。日本高野連の宝会長が代理でくじを引き、回復までの期間を考えて大会第8日の2回戦から登場するように組み込まれました。これないイコールもう出れませんじゃなくて本当に良かった️みんなが悲しい気持ちになってたと思うし、迷惑をかけたと心が傷んでいたと思うので…何人もが救われたと思います。



なんか楽しいメロディの魔法

嫌なことがあったり疲れているとき、イライラしてるとき、
ちょっと笑顔で【なんか楽しい八分音符】と言ってみてください。
100%笑顔になってる自分がいます
口角もあがりますよ顔1(うれしいカオ)


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。