アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

仔猫ちゃん

家の物置の下に猫ちゃんが仔猫ちゃんを三匹産みました😃
かわいいけどさー🐶を飼ってるから飼ってあげられないの。ごめんねー
たくましく育ってね❤😃

仙台 梅雨入り☔

とうとう仙台も梅雨に入ってしまいました😰

でも今年は水不足とか言ってたから、やはり雨は必要

なんですよね😃

雨の日が楽しくなるように可愛い傘を買いたいなー😆

枝切り

もうすぐ夏がやってくる。☀😵💦

暑くなって蚊等の虫がでてくるし、

梅雨に入って雨模様も続くから、

今日の曇りは貴重な天気でした。

…。ということで、庭に伸びたぼうぼうの草刈りと

枝切りをいたしました💦

なんと、終わった時には汗だくで

五月にでもやっておけばよかったと反省したのでした。

みなさんも草取りはいまのうちですよー😃

メリーズ テープ(tape) さらさらエアスルー Sサイズ(size)(4~8kg) 82枚

新品価格
¥1,282から
(2016/6/12 19:41時点)


仙台泉アウトレットバーゲン

今日は昨日と違っていい天気でした😃

7月下旬並みの暑さだったとか…。( ̄▽ ̄;)

アウトレットバーゲン始まってて70%offとかやってて

わくわくものでした😊

タピオも一部はセールが始まってましたよ
🎵🎵
明日からの土日は混むんだろうな〜💦

暑いし疲れたので喜久水庵のプチ白玉ミックスを食べて

帰ってきました。😃

幸せ😆🍀

メタボっ((( ;゚Д゚)))

メタボってただ太ってるから痩せなさい。だけかと思っ

ていたら心筋梗塞や脳梗塞になるリスクがメタボじゃな

い人の38倍になるとか…。

怖いですね😱

見た目のすたいるだけじゃなく健康の為に運動や食事料

ちょっと見直そう。

アイスが美味しい季節。

毎まずはそこから頑張ってみようかな?( ̄▽ ̄;)



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。