アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

掃除そうじ掃除

あー10連休何も予定がないのでそうーじだなきらきら

連休

みんな世の中10連休とか騒いでますね〜メロディ
なーんにも予定なし!
チビッ子が、成田空港でインタビューされて、楽しみはプールです!とか言うのやってみたかったわ〜泣き笑い

羽生結弦

仙台に4月20日羽生結弦君が帰ってきました。
新しいモニュメントの除幕式でした。
紐をひっぱったあと、ちゃんと丁寧に赤い幕をしゃがんで片付けたり、この会を作り上げてくれたスタッフさんへ感謝の言葉を述べたり、本当彼は神様のような人ですねにこにこ花見(さくら)

PASCOの超塾

今テレビでPASCOの超塾という食パン食パンやってたにこにこ
たべたーいてれてれ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。