アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

田中のマーくん

やったーてれてれメロディ

田中のまーくんが楽天に帰ってくるー( ´∀`)

大震災から丁度10年涙ぽろり
その後楽天を初優勝へと導いてくれた田中のまーくんは東北の我々のヒーローです!

震災でボロボロになった心の支えでしたてれてれ光るハート

楽天に帰って来てくれてありがとう平謝り

断捨離

stayホームで何かと家にいる時間が長くなったのですることと言ったら片付けかなー?

でも毎日毎日やってもなぜかまたもどっちゃうのよねー

やっぱり収納じゃなくて断捨離をして物を減らさないとダメなのかなー?



癒しのコーギーちゃん( ´∀`)

コロナ禍での癒しハート


IMG_20210102_115925.jpg

楽天市場 ANA機内食

楽天市場で売っているANA機内食

航空会社がこれで大分救われると思う。

旅行気分になれるし、彩りもおいしそう。

7000ポイントもらってお弁当代浮かしちゃおう八分音符


クレジットカード



クレジットカード



古川 ホワイトアウト

ホワイトアウトって本当に怖いんです((( ;゚Д゚)))

白い発泡スチロールの中に入れられた感じ…右も左も上下も分からなくなって雲の中を走る感じ。

風が強くて雪が降ってるときは速度と車間距離にお気をつけ下さい平謝り

あとハザードランプをつけながら走ることも忘れずに️

渋滞もありうるからガソリン、食料、飲料、毛布、充電器も車に積んでおきましょう( ´∀`)

古川 ホワイトアウト

ホワイトアウトって本当に怖いんです((( ;゚Д゚)))

白い発泡スチロールの中に入れられた感じ…右も左も上下も分からなくなって雲の中を走る感じ。

風が強くて雪が降ってるときは速度と車間距離にお気をつけ下さい平謝り

あとハザードランプをつけながら走ることも忘れずに️

渋滞もありうるからガソリン、食料、飲料、毛布、充電器も車に積んでおきましょう( ´∀`)

かまいたち

IMG_20210112_104924.jpg

かまいたち

芸人さんってありがたいにこにこ

コロナで世の中冷えきっているけ

ど、これ見たら笑って元気が出た

人沢山いると思います

かまいたちさん!

身体を張ってみんなを

IMG_20201115_223442.jpg励ましてくれてありがとうハート
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。