アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダイエット

骨盤ベルトとかの広告をみているうちに思い出しましたΣ(°Д°;。

確かうちの引き出しにもずっと前に買ったのがあったことを電球

そうでした。

確かこのブログ,ダイエットブログとして始めたはずでした(*ノε`*)ノシ。

すっかり忘れてただの日記になっちゃってます落ち込み

11月に年に一度の健康診断があるのでそれまで約二ヶ月頑張りたいと思います\(^^)/。


神山鶏 ササミ(クール)
鶏ササミのたんぱく質含有量は、肉の中でNo.1。しかも、低カロリーなのでダイエット中の方にもおすすめ。
480円

サイエンス・ダイエット アダルト 成犬用 【小粒】 1kg
サイエンス・ダイエットは、獣医師が最新の臨床栄養学に基づいて開発した、栄養バランスに優れた食事です。愛犬愛猫の成長段階(ライフステージ)や体の状態に合わせて適切な食事管理が実現できます。
1,066円
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。