アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バイト先にてまた感動!!!

世の中捨てたもんじゃないですよ・・・いい人もいっぱいいます笑い

私はフランス料理のお店で働いています料理が、お店にいらっしゃる人々は

もちろんフランス料理ということでおしゃれして服すてきにしてきますが

素敵なのは外見だけではありません。

先日70歳位のお母さんを連れた20代の娘さんがきました。

お母さんはちょっと緊張気味でしたが笑顔(*゜▽゜*)がとてもすてきでしたので、

「笑顔がとてもすてきですよね」・・と話しかけました。

するとかえってきた返事がまた素敵で「お店の雰囲気とおいしいお料理がそうさせ

るんですよ」というものでした。なんてすてきな答えなんでしょう(ノ∀`*)ペチョン。・・・

もっともっと素敵に光ってみえました。

私もそういう風に歳を重ねたいと思いました(-^口^-)。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。