アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

合格しました!!!

8月初めに調理師の国家試験に挑戦して今日発表でした。

自信なかったのですが、なんと合格してました。

パソコンのホームページで発表だったので恐る恐る開けてみました。

ブログもお休みして頑張ったかいがありました。

本当学生以来です。一日10時間も勉強したのは。

この年齢になっても努力すれば夢はかなうのです。

次は何にチャレンジしようかな・・・昨日のいもとちゃんにも

沢山の勇気を頂いたのでまたなにかに挑戦してみたいとおもいます。

朝から泣いちゃってます

今朝は娘の部活で5時に起きてお弁当を作りましたおにぎり

自分が親になってみて親の大変さが分かって感謝の気持ちが湧いていますすいません

せっかく早起きしたので24時間テレビをつけてみましたテレビ

イモトチャンが頑張っていました走る

今朝からたくさんのいいお話をやっていて

自分の小ささを感じたし沢山の勇気と感動をもらいましたドキドキ大

このあとイオンに行って募金してきます(^ヮ^)/。

10万円や商品券が当たる!?

今日の仙台は曇りから雨に変わっちゃってどんよりした天気です雲雨

今朝実家の71歳の母の携帯に元気?と電話をしたら、

なんと「今、成田よ飛行機」という答え。

「・・・・・(°Д°)ハァ?」また黙って外国行っちゃうのね。

いつも広告の裏とかに「ちょっと行って来る」というメッセージを残して母は旅に出ちゃうのです(*´д`)=з
母はこのとしになってもビジネスをやっているので自分の自由になるお金があり、

服や靴のおしゃれを楽しみ髪も自分で洗ったことがない。いつも美容室でやってもらいます。

私もそのビジネスを母に薦められていますが、私はセールスは苦手です(´・ε・`)ムー。

でも母のような暮らしはしてみたいな・・・とおもいます(≧▽≦)。

・・・が私は他力本願で、

実は今10万円お金や宿泊券飛行機、商品券などが当たる懸賞に今はまってます。

先日は野球の観戦チケットをペアでゲットしました。

JRで横浜経由ディズニーの旅も当てた事があります。

皆さんも応募してみない事にはあたりませんよ。

楽天のトップの「懸賞市場」というところから自分のほしいもの

商品券や宿泊券に絞って見るのもいいし、必ず当たりたいという人は

確立の高いものに出すのも手ですよ笑いみんなで始めよう楽しい懸賞生活\(^^)/。

ミヤネ屋

今日仕事がお休みだったので掃除でも・・・(*´ω`)

と思っていましたが午後からはのんびり「ミヤネ屋」をみてしまいました(/∀\*)キャ)。

その中でライフセイバーの女子大生の話題があったのですが、

その女の子のインタビューに感心させられました。

大学生で一番楽しい夏休みのはずなのに、

「今までの夏休みは自分のために使ってきましたが、今年の夏は人のために

使いたいと思います。」

というものでした拍手

きっと立派な社会人になってくれることとおもいました(-^口^-)。


やさい、たっかーい!!!

今日仕事帰りスーパーによったら、レタス等サラダの材料がみんなたかーい(◎皿◎)ナンデスト!!!!!

今日テレビでやってた規格外野菜はちょっと形が悪いだけで味も変わらない(*゜▽゜*)。

家で食べる分にはいいとおもう笑い

祭りの後は・・・・・

とうとう高校野球とバレー、世界陸上・・・おわっちゃいましたね。・・・

毎日楽しみだっただけになんか気がぬけちゃいましたね。。゜(p´ロ`q)゜。

9回ツーアウトからでもあんなに点を入れる事ができるんですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。おもわず

鳥肌たっちゃいました。

高校生に最後まで諦めないことを教えていただきました( *^▽^)。

ありがとう高校球児たち!!!

今度は何を楽しみにしようかな・・・(≧▽≦)

花火大会

今日は仙台の夏のラストを飾る花火大会がありました花火

夕方その近くまで行くとたくさんの屋台が出ていて楽しそうでしたラーメン

でもうちの子はまだ夏休みの宿題が終わってないので、いけませんでした落ち込み

かわいそう・・・来年はちゃんと早くからやってくださいね(T▽T)。

東京の子が羨ましいといってました。東北は今度の月曜から学校です走る

また朝の戦争がはじまります。・・・こっちもがんばらねば(;´Д`)y─┛~!!!

こんな私の息抜きは小物や雑貨やさん巡り、カフェでくつろいだりして、まったり

することです(≧▽≦)。家にいるときはパソコンで雑貨やめぐりをしています。

見ただけでなぜか部屋掃除をした気になっちゃうところが難点ですが・・・(ノ∀`*)ペチョン。




高校野球

今日は地元仙台の東北高校が花巻高校と対戦しました。

同じ東北勢同士の対決はもったいなかった。

だってどちらも応援してたのだから。

東北高校は負けちゃいましたが明日東北の分まで花巻には頑張ってほしいです。

今晩は女子バレーを応援します。

一生懸命な人の姿は人の心を動かしますよね。

頑張れにっぽん!!!!!

バレーボール

本当毎日バレーや世界陸上・高校野球・熱闘甲子園・・・と熱くなってます。

頑張れ日本!!!!今パソコンうちながらバレーの応援もしています。

あー忙しいわ。
楽天で探す
楽天市場

高校野球

夏の楽しみは高校野球です。

どの学校もどの生徒も一生懸命でいつも感動と勇気がもらえます。

今日は仙台の東北高校が出ていました。

勝ち進んでくれたので、また3回戦を観る楽しみができました。

ありがとう。

相手のチームも強かったですね。

いい試合を見せてくれた両チームにありがとうをいいたいですね。

世界陸上もバレーも感動を与えてくれますよね。

終わったあとがいつも寂しいのですが、本当毎日たのしみです。


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。