アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

楽天









仙台七夕

自然派化粧品


今日から仙台は七夕祭りが始まりました。

例年3日間のうち1日は雨が降るというジンクスがありますが

今年はどうでしょうか?

今日は昨日までのぐずついた天気とは違って晴れてて嬉しい限りです。

やっぱり晴れてないと人出も減っちゃうしお祭りのカキ氷やさんとかジュース

屋さんも困っちゃいますものね。

不況、不景気を吹き飛ばすように3日間晴れてみんなが幸せになれますように。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。