アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

寒くなりましたね

東京とかはまだ暑いのでしょうか?仙台は朝晩20度を割ってすっかり涼しくなりました(ノω・、)。

涼しいというよりは寒いくらいです落ち込み

コンビニにおでんも並びはじめました笑い

そこで夕べは久しぶりにシチューにしました。

段々と寒くなるにつれ、おでん、すきやき、キムチなべ・・・と温まる料理が

ならぶんでしょうね。

そうそうコンビの肉まんもはずせませんね。・・・なぜかほっとします。(。・∀・)y─
★ちょこっと電気なべ(pq´ω`*)
生活雑貨・台所用品です●残業帰りのお父さんの夕食、受験生の夜食もミニサイズで、いつもアツアツ!●多彩な、お料理(鍋物、焼肉、炒め物、蒸し料理、温泉たまご、ホットケーキ)が、これ一台でOK!●残業帰りのお父さんの夕食、受験生の夜食もミニサイズで、いつもアツアツ!●お料理の出来具合が、わかりやすいガラス蓋を採用!●フッ素コーティング(なべ、焼肉プレート、万能プレート)だから、丈夫でお手入れが簡単!●約80度?約240度の温度設定が、出来ます。
5,980円
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。